響き

アクセスカウンタ

zoom RSS ファイナルファンタジー

<<   作成日時 : 2006/03/16 13:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 33


今日は久しぶりに暖かい天気で、
散歩がてらゲームを買ってきました。(*'‐'*)

我家では、家族みんながファイナルファンタジーのファンです。
今日発売だけど、もう予約で売り切れかなと思っていたのですが、
案外あっけなく買えちゃいました。
(さぼったと思われる男子高校生が二人いました 笑)

前もそうでしたが、オープニングは本当に映画ですね。

一番嬉しかったのは、音楽が昔のをたくさん使ってることです。
特に私が一番好きな5の音楽が〜〜。♪♪

今のところは、スーパー暇人の息子が遊んでるのを眺めて楽しんでいます。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(33件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。
私もファイナルファンタジーのファンでしたが
シリーズ7,8作目まではやってたんですがプレステ2を買ってないので
そこから断念しております。
娘は友達のでやったことあるみたいで欲しい欲しいといってます。
多分、もう買わないでしょうね。
ドラッカー
2006/03/16 17:18
予約しました。そして今日嫁が取ってきてくれます。・・・楽しみだな♪僕はXが好きだけど。
僕も〜
2006/03/16 17:44
(;-_-) =3 フゥ 疲れた〜 何が疲れたかって?
タイムトラベラーやっていたんだよ(・・。)ん?
いや!タ〜コさんや、ペコちゃんや、ことのさんの
ブログの過去へ行って、記事とコメントを読んで
いたのさ! しばらく来ていなかったんでね!
('-'*)オヒサ♪です。
GGはゲームしないので、ファイナルファンタジー
知りません、ゲーム好きなんだけど、のめり
込んで、他のこと何もしなくなりそうだからね〜
(⌒▽⌒)アハハ!
そうそう
遅ればせながら、息子さんヾ(*~∀~*)ゞ オメデトォー

父母の面倒見るのに忙しかったり、膝小僧
ぶつけて(松葉杖)動けなくなったり、なんだ
かんだとあって、来れませんでしたが、もう
大丈夫です。母も、元気になってきたし。

ホワイトデーにワインか!羨ましい
( ̄o ̄;)ボソッ

マッドマックスのメルギブソンか〜歳が
分かるな〜 o(^▽^)oキャハハハ

フリフリ ヾ(・д・。)マタネー♪ 〜
GG
2006/03/16 18:15
ドラッカーさん、
私もちゃんとやったのは8くらいまでです。
後は途中で諦めて、エンディングは息子に
見せてもらいました。(-^〇^-)

今日のブログは
この記事と野球の記事が
多いですね。(^^*)
ことの
2006/03/16 19:28
僕も〜さん、こんばんは。
今頃、手にしてるでしょうか。
(^^*)

寝不足にならないように
楽しみましょうね。♪
ことの
2006/03/16 19:37
GGさん、
タイムトラベル、お疲れ様でした。
(^^*)

ありがとうございます。

マッドマックス、
あれ? つい最近じゃなかったですか?
(-^〇^-)

GGさん
春 ですね。

ことの
2006/03/16 19:40
GGさん お久しぶりです^^
春ですね〜〜花粉症は大丈夫ですか?

今日 映画観てきました
暗かった〜〜歌はジ〜〜ン来たけど
でも・・ストーリー的には私好みではなかった

まぁ〜ミュージカルは好きではないので^^:

8月にはなぁ〜〜んと「チャ〜リ〜と
チョコレート工事」をやるそうです
当たったら観にいきます。
野澤菜っ葉。
2006/03/16 22:33
菜っ葉さん、久しぶり
GGは、花粉症の苦しみ知りません
o(*^▽^*)oあはっ♪

ことのさん、マッドマックスって、
最近なのか?(^ー^* )フフ♪fGGの
記憶違いって事で!最近記憶が〜
昨日もDVDの返却に行ったらあぁ
一日延滞していた〜5本も借りて
いたので延滞金が〜ショック!

一昨日は名古屋でも雪がチラついて
いましたが、こちらでは今月末には
桜が開花します。春ですね〜
大河ドラマの山内一豊の生誕地が
桜の名所です
近く(歩いても行ける)なので、
毎年行きます娘が孫を連れて来る
ので一緒に行くつもりです。
疲れそうだ〜でも楽しみです。
GG
2006/03/16 23:49
菜っ葉ちゃん、
今日は、れいの
「ダンサーインザダーク」を
観てきたんですか?

「チャーリーとチョコレート工事」
って、パロディ ?
~(・・?))(((;・・)?
ことの
2006/03/17 00:07
GGさん、
はい、20年前の事が昨日の事のように・・・。(^ー^* )

そちらはもう桜が咲くんですね。
1ヶ月違います。
お孫さんか〜。楽しみですね。

今日のうちにGGさんから
2度目のレスが来て嬉しいです。
GGさんに少しでもゆとりが出来た
ってことですから。(*'‐'*)
ことの
2006/03/17 00:10
ん??

>「チャーリーとチョコレート工事」
って、パロディ ?
~(・・?))(((;・・)?

ジョニーデップの映画ですよ
あれ?題名間違った??
野澤菜っ葉。
2006/03/17 00:17
菜っ葉ちゃん

私の記憶に間違いがなければ
・・・・
「工事」ではなく
「工場」だったような
・・・・・。

ことの
2006/03/17 00:19
そうそう
突貫工事でチョコレートを作って…
(; ̄ー ̄)...ン?

w( ̄△ ̄;)wおっ!
ファイナルファンタGGさんやっ
色々あったみたいだけど
元気そうですね〜
名古屋方面で桜の開花っちゅう事は
ここいらへんは もうすぐかな〜

今宵は風が強く 春一番(・_・?)
小寒いけど ストーブは点いてません

(-_-;ウーン 仕事がはかどらないので
練るかな・・・ ねりねりねりねり
黒一
2006/03/17 00:53
>私の記憶に間違いがなければ
・・・・
「工事」ではなく
「工場」だったような
・・・・・。
 もぉ〜〜〜私って最高に面白い^^
朝から自分を笑ったよ〜〜〜

そうです^^ 「工場」です。

私 よしもとに入れるかも??
野澤菜っ葉。
2006/03/17 09:34
黒一さん、
突貫工事で、
チョコレートをねりねり・・
(^^*)

黒一さんとこも
もうじき桜が咲くんですね。

咲いたらブログで
見せて下さいね。(*'‐'*)
ことの
2006/03/17 21:10
菜っ葉ちゃん、
私がツッコミ役をしますから
二人でよしもとに行きましょう。
(-^〇^-)

デビューまで、
ここで二人で練習です。(^^*)
ことの
2006/03/17 21:14
ことのさん^^:
ことのさん以外にも
突っ込みが・・・
コントではなく。。。トリオで
デビューってどうでしょう?
GGさんも私のブログにわざわざ来てくれて
突っ込んでくれました^^:
野澤菜っ葉。
2006/03/17 22:53
菜っ葉ちゃん、
GGさんとのコンビは面白いかも
しれませんね。
私はマネージャーになります。
ラクして・・・
いえいえ 私はマネージャーが合ってると
思うので。(^ー^* )

因みに「チャーリーとチョコレート工場」
はホワイトデーで男の子と一緒に見たい
映画の2位でした。
(1位はタイタニック)
ことの
2006/03/17 23:36
未だに『タイタニック』なんですか!?
女心はよく分らん。
僕だったら、カップルで観るなら『ラヴアクチュアリー』がいいな。
名盤!
2006/03/18 01:06
カップルで大怪獣総攻撃は
・・・あかんやろな〜

焼きうどん 作ってきます
|出口| λ............トボトボ
黒一
2006/03/18 17:21
ただいま。

疲れた〜。
よく働いた〜。
(腰とひざが痛い σ(^_^;))

夕飯がおいしい!!

お義母さん、
いつもおいしいご飯ありがとう。
(*- -)(*_ _)ペコリ

ことの
2006/03/18 18:17
名盤!さん、
こんばんは。(^^*)
毎日、愛の往復書簡、
微笑ましく見させてもらってます。
(ごちそうさま)

そう、タイタニックだったんですよ。
私も女心がわかりません。(;^_^A
たいていの女性は、ロマンチックが
いいんでしょうね〜。

「ラヴ アクチュアリー」
検索してみました。
後味のいい楽しい映画のようですね。
私もそういう映画の方がいいです。
で、名盤!さんは
二人で観たんですね。(^ー^* )



ことの
2006/03/18 18:25
黒一さん、
焼きうどん、おいしく出来た?
(^^*)

私は、もう夕飯食べちゃった。

大怪獣総攻撃
私ならOKですよ。(^^)v

え?
だめ?
失礼しました。<(_ _)>
ことの
2006/03/18 18:28
焼きうどんは 毎回焦がしてしまい
悲惨な目に遭っていたのですが
…とりあえず 成功!!
御曹司も満足してくれたようで…

おっ 羊羹たべよう〜
黒一
2006/03/18 18:41
黒一さん、
焼きうどん、良かったネ〜。

ん、羊羹か〜。

なら、私はパウンドケーキで勝負だ。

(^ー^* )
ことの
2006/03/18 20:09
(*´ェ`)ボー...(*゚ェ゚*)ハッ!ネ・ネテタ…ミ:D)┼<

どうも〜 うどん食べてから
仕事の図面を眺めてたら 寝てました
机の上で… (; ̄ー ̄)...ン?

バウンドケーキ(・_・?)
ああ あの ぽよーんって 跳ねる
(・"・;) ウッ

羊羹は 目覚めてから食べました
姪っ子の 誕生祝いって・・・
バァ様の誕生日だったのかぁ〜
しまったな・・・
黒一
2006/03/18 21:59
黒一さん、
ばあ様って、お母さんですよね。
(^^*)

誕生日だったんですか?
おめでとうございます。
遅くなってからでもいいですから、
何かプレゼントしてあげてね。
私達だって子供からプレゼントもらうと
とても嬉しいもんね。(^_-)

今日は、お酒の量いつもと同じなのに
すこ〜し酔っちゃった。

いつもコメントありがとう。♪

~(=^‥^)ノ☆ おやすみニャ。

ことの
2006/03/18 23:59
昨日旦那が休みで
今までの私のブログを一気に読んでいました
またまた。。。。
GGさんの工事で。。大笑いしたので
ことのさんのブログに招待して見せました

>「チャーリーとチョコレート工事」
って、パロディ ?
~(・・?))(((;・・)?
  もう〜〜大笑いもいいとこでした^^:

あまり笑うので思わずホホをつねってしまった

野澤菜っ葉。
2006/03/19 12:51
菜っ葉ちゃん、
ご主人、お休みとれて良かったですね。

私も
なんて言おうか、結構迷ったんですよ。
(-^〇^-)
笑ってもらえて良かったです。

菜っ葉ちゃん、
ちゃんと爪を切ってからつねってネ。
(^^*)
ことの
2006/03/19 22:20
こんにちは
すんません。今更ですが
「チャーリーとチョコレート工事」
笑いがドツボはまってしまいましたw
しかもパロディって\(^▽^@)ノ アハハ
ダメだぁ(T▽T)ノ_彡☆ばんばん!
タ〜コ
2006/03/20 10:33
カップルでみるなら、、
今は、北斗の拳 (--;)
なんだか、盛り上がれそうだからですー

『ラヴアクチュアリー』ってどんなか
みてみたいですね。
yumi
2006/03/20 16:43
タ〜コさん、
パロディ、ありそうじゃないですか?
(=^_^=)

ことの
2006/03/20 23:31
yumiさん
「北斗の拳」ですか?
なかなかユニークな選択ですね。
(^^*)

「ラヴ、アクチュアリー」
yumiさん、ご覧になったら
感想、教えて下さいね。
ことの
2006/03/20 23:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
ファイナルファンタジー 響き/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる