響き

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日の日記〜勤務時間の変更

<<   作成日時 : 2006/03/30 23:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 26

先日、BS2で「ブログ大賞」なるものを放送していました。

ノミネートされたブログが30個(?)紹介されたのですが、
みんな楽しく素敵なブログでした。
特に、おじいさんがおばあさんの愛情料理を写真で公開してるブログは
とても微笑ましくて、暖かい気持ちになりました。

みなさんは、常連さん以外のブログをご覧になってますか?

たとえば、ここに書き込みしてくださってる
名盤!さん、NAKAさん、しゅーさんは、
私のブログを「新着」で見つけてくれたんですよね。
出かけるのが億劫な私にとってはそれはスゴイことです。(*'‐'*)
その後も遊びに来てくれてるし、 嬉しいです
そうやって、世界を広げていってるんでしょうね。

以前、黒一さんのところで
お悩み相談にのってもらっていたので
黒一さんのブログで報告にするつもりでしたが、
自分のところで。

先週(新年度)から勤務時間が1時間長くなりました。
結構、疲れますね。
お腹もすきます。(-^〇^-)
そろそろ慣れてきましたが、みなさんのブログに遊びに行く回数も
自分のブログの更新頻度も減るかもしれません。
でも、今まで同様、遊んで下さいね。(*- -)(*_ _)


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(26件)

内 容 ニックネーム/日時
勤務時間が1時間増えるということは、ブログネタも増えるということですよ。
前向きに!(フィッシュism@アリーmy Love)
名盤!
2006/03/30 23:31
名盤!さん、
そっか〜。
逆転の発想ですね。

ありがとう。(*'‐'*)

いつも弟のようで
可愛らしい名盤!さんが
今日は大人っぽく感じます。(^^*)

でも、
カッコの中の意味がわからなかった・・。
σ(^_^;)
ことの
2006/03/30 23:39
>カッコの中の意味がわからなかった・・

「前向きに!」は、海外ドラマ『アリーmy Love』に出てくるリチャード・フィシュの口癖なんです。
結構好きなキャラクターです。
名盤!
2006/03/31 00:05
アリーのDVDは全部持っているぷくちゃんです。ことのさん、これ大傑作です。リチャード・フィッシュの発言聞いているだけで元気が出てきます。是非!
ぷくちゃん
2006/03/31 06:03
ことのさん,おはようございます。
明日から4月ですが,ことのさんのところでは,もうすでに新年度が始まっているのですね。先取り・前倒しですね!勤務時間の一時間延長は慣れるまで大変そう。慣れても,ちとしんどい。。。4月の一ヶ月頑張れば,ゴールデンウィークです!!
NAKA
2006/03/31 07:12
こんにちは。
たった一時間。されど一時間。
お疲れ様です。
体調に気を付けてくださいね。
タ〜コ
2006/03/31 09:34
勤務時間が長くなったのですね

私は文鳥の人がやっているブログへ行って
お友達が増えました。

アリーmy Love 私も好きな番組です
可愛いんだよね〜〜アリーが^^
野沢菜っ葉。
2006/03/31 09:38
体に気をつけてね。

私は、HP、ブログ、掲示板等で忙しくて、
中々お友達以外は開拓できませんね。
ひまわり
2006/03/31 15:02
名盤!さん、
フィッシュismですか〜。(^^*)

いつも、前向きでいるのはスゴイことです。
特に疲れた時や、悲しい時とかはネ・・。


ことの
2006/03/31 23:31
ぷくちゃんも
好きなんですね〜。

今度見てみますね。

コメント、ありがとう。(=^_^=)
ことの
2006/03/31 23:33
NAKAさん、こんばんは。

3月から新年度なんです。
だいぶ、慣れてきましたが、
あちこち痛いのは何故? (^^*)

今日は棚卸だったのですが
のびあがった時、わき腹の筋肉がつりそうでした。
わき腹ははじめてです。痛かったです。
σ(^_^;)

ゴールデンウィーク?
世の中には、そういうものもあるんですね〜。
うちの会社にはありません。
(-^〇^-)
ことの
2006/03/31 23:37
タ〜コさん、
ありがとう。

老体なので、怪我に気をつけます。
(=^_^=)
ことの
2006/03/31 23:40
菜っ葉ちゃんの
交友関係の広さはスゴイですね。
毎日、ファンが増えてるんじゃ・・。
(^^*)

アリー My Love
素敵な男性は出てきますか?
(*'‐'*)
ことの
2006/03/31 23:43
ひまわりさん、
ありがとう。(*'‐'*)

ブログの他にやってるなんてすごいです。
私も新規開拓は当分出来なさそうです。
(・-・*)
ことの
2006/03/31 23:54
そういえば、なぜ自分がココに来るようになったか、というキッカケを、もう思い出せないでいます.
ちょっと前の記事でも話題になっていましたが、ワタシにとってことのさんは異性の友達かというと、たぶん、きっと友達だろうと(笑)
顔も名前も知らないのに「友達」というのは、よく考えると妙なものですが、それがネット時代の成せるワザというか、昔風に言うなら文通コーナーで知り合ったペンフレンドみたいなものでしょうか.
こわれやすいものだけに、大切にしたいなと思います.
トースケ
2006/04/01 00:48
文通コーナーに反応!!
文通コーナーで知り合った
ペンフレンドは ペンパルという…
覚えてますか(・_・?)

私は ほぼ日本全国に居ました…
(`□´/)/ ナニィィイイイ!!
でも あれって写真送ると 破局しるっ!!
ペンパルに 何を求める(゚_。)?!!

仕事友達 部炉具友達 文通友達
いろんな友達への繋がりがありますね
友達の定義って・・・
黒一
2006/04/01 02:02
私は少し怒っている でも
家にいないといけない
寝不足だからって心配している私のことを
考えてもいないのか???
今日は飲んでみんなとお泊りらしい
いい加減にしろよって思いで 旦那が帰る前に
家を出ようと思ったら 鍵を持っていっていない
ってメールが バカタレガ!!!
仕方が無い・・・帰って来てから家出てやる!
でも 夜には帰るよ だって行く場所ないから
ぁぁ〜〜〜愚痴言ったし もう少ししたら寝るんだ^^
野澤菜っ葉。
2006/04/01 22:00
菜っ葉ちゃん、
私も家出したことがあります。(^^*)

近くのホテルに泊まって、
翌朝帰りました。
主人は、私が何故家出したのか
わからなかったみたいです。
意味な〜い。σ(^_^;)

菜っ葉ちゃんの怒りももっとも!
でも、
ご主人の気持ちも少しわかるな〜。
(・-・*)
ことの
2006/04/01 22:19
大学時代の飲み会は泊まりOKですが
今日はもう==いい加減に疲れをとって欲しい
って思っていただけにΣ(・ω・ノ)ノです

そっかぁ・・・これもストレス解消かなぁ
我慢しょうか・・・まぁ〜私の家を出るのは
パチ屋で大盤振る舞いしてやるぅ〜
そんなもんですがね^^:
野澤菜っ葉。
2006/04/01 22:33
トースケさん、
コメントありがとう。(^^*)

トースケさんは確か、しゅーさんの
ブログ経由で遊びに来てくれたように
思います。

>こわれやすいものだけに、大切にしたいなと思います.
 すごく素敵なコメントです。
 なんだかとても嬉しい。
 え? 
 私のことじゃない?
 (-^〇^-)

トースケさんのブログは
いつもコメントしていらっしゃる皆さんと
トースケさんの関係がとてもいい感じですね。

ネットでの付き合いは
突然消えてしまうことがよくあります。
ただ飽きてきて辞めてしまったのか
突然病気や怪我をしたのか、
何もわからないまま・・

トースケさんの言うように
大事にしていきたい・・ですね。
ことの
2006/04/01 22:35
菜っ葉ちゃん、
私も菜っ葉ちゃんの立場だったら
絶対怒ってます。(-^〇^-)

でも、
私がご主人の立場だったら
身体の休養より
精神面のリフレッシュの方を選んで
しまいそう。

笑顔で怒りましょう。(^^)v

菜っ葉ちゃんのブログ、
肩凝りのひどい菜っ葉ちゃんは、
あんな重いのをかぶって
一生懸命鍛錬してるんだな〜、
大変だな〜って
真面目に思いました。(=^_^=)


ことの
2006/04/01 22:40
黒一さん、
私も文通してました。(^^*)
昔、流行りましたね〜。

私の場合は
文通コーナーではなくて、
旅先とかで出会った人とだったので、
まったく知らない人ではなかったですが。

若い時は
ルックス(死語?笑)は重要かもしれませんね。
ことの
2006/04/01 22:51
>一生懸命鍛錬してるんだな〜、
大変だな〜って
真面目に思いました。(=^_^=)

すみません^^;

心のリフレッシュ。。。。
そう思うようにして・・・
旦那を迎えます・・がしかし 
帰ってから寝ると思うから
その間 私の心のリフレッシュ
してやるって思っている
今ごろ帰るって電話が。。。
怒りが 怒りが。。。

いかん・・このままではってことで
ことのさんのブログを見て落ち着こうと
している私です、、
野澤菜っ葉。
2006/04/02 11:28
菜っ葉ちゃんのご主人、
どうなったか心配です。(-^〇^-)

ことの
2006/04/02 23:26
言いたいことは言いました・・・
旦那は仕方が無い 遠いところから
きている人もいてなかなか会えないんだから
って言っていました
私が心配しているって知っているでしょう?
というと分かっているとも言っていました。

もし ことのさんのブログでことのさんが
こんな風にレスを入れていなかったら
私は1人で家でて夜まで帰ってこないつもり
だったんだよ!!って言いましたが
まぁ〜旦那の気持ちも分かるのでそこで終わりです
遠くにいてなかなか会えない人と会って
昔話に花咲くしね・・・
2人で今まで貯まっていたビデオを観ていました。
ことのさんがタズナを引いてくれたお陰で
家にいることが出来た 私でございます^^:
野澤菜っ葉。
2006/04/03 09:22
菜っ葉ちゃん、
良かった〜。(^^*)

どっちの気持ちもわかる私でございます。
(=^_^=)
相手のことを気遣うあまり、
ケンカになってしまったら悲しいもんね。

ホント、良かった。(^^)
ことの
2006/04/03 23:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日の日記〜勤務時間の変更 響き/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる