響き

アクセスカウンタ

zoom RSS 最近のお風呂音楽

<<   作成日時 : 2006/02/23 23:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 15


最近、何故かクラシックばかり聞いています。
少し前まではワーグナー、今はラヴェル、マーラー。
ラヴェルと言えば「ボレロ」しか知らなかったのですが、
これもそうだったのか、と聞いたことのある曲が他にも。

今週はもう疲れたな〜。
早く休みたいな〜。
もっと疲れてる人たくさんいるよね。
弱っちいゾ、私。


しゅーさんはまだお泊りしてるのかな。
早く忙しいの終わるといいね〜。

みんなガンバレ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(15件)

内 容 ニックネーム/日時
ネジネジ..."8-( ●`ε´●)爻(●`ε´● )-8" オヒサオヒサ♪
いつも覗き見ばかりで_(^^;)ゞ
今日は/( _v_) ̄θ オーバーヘッド足跡残し〜!!
白ウサギ
2006/02/23 23:53
旦那も・・・
2日間泊まりです
今日帰ってこないと。。。
お金が尽きてしまうと思う
大丈夫かな?って心配です
カードは一応持たせているけど。。
(*゚0゚*)アッ! 定期も切れる^^:
野澤菜っ葉。
2006/02/24 10:06
お風呂でクラシック音楽かぁ〜
優雅な感じだねぇ〜
私は、長く入っていられないから、
無理だぁ〜!!
ひまわり
2006/02/24 12:54
ことのさん、、
疲れちぃったんだね、
(^[]^)エールオクリマス!
フレーフレーことのちゃん!
チャッチャッチャッ(ドンドンドン太鼓)
皆のマドンナことのちゃん!
(^O{イエイ! ださかったか(−−)

お風呂では、ミシャマイスキー
のチェロのCD聞いています☆湯船って
母親の子宮に似てるのか、ほっとする〜
マーラーお好きなんですか!嬉しいです

やっと、TVがついて、トリノ初の金メダル
をみることができて、感激です。
泣いてしまいました。
荒川静香さん、TVつけっぱなして、、
朝のNewsで目覚めたら、、
「見逃した方に再放送で…」リアルタイムで
みたかった、、、嗚呼。
あの選曲よかったですね、どうぞ愛を恵みを
私にくださいと、懇願する。マリアカラスも
歌っていますね、彼女の懇願が届きましたね☆
トラットリアだったかな。。
氷上の妖精か、、
庶務課の妖精だったけど、笑

(ネットが出来なくて
人のを貸してもらって、、
時折おじゃまします)
yumi
2006/02/24 17:42
白ウサギさん、
お久しぶりですね。

私も、時々のぞいてましたよ。
(^^*)
相変わらず楽しい会話で、ほのぼのします。

足跡残し、ありがとう。♪
また遊びにきてくださいね。
ことの
2006/02/24 20:51
菜っ葉ちゃん、
寂しいし、心配ですね。

私、
一度主人に、「さしいれ持って行こうか」
って聞いたことがあります。
断られました。
ええい、人の厚意を無にするとは・・・。
(-^〇^-)

ことの
2006/02/24 20:54
ひまわりさん、
冷え症なので、しばらくつかってないと
なかなか温まらないんです。
(年寄りですネ (^^*) )

気に入った曲が終わるまで
湯船から出たくないので、
あがる頃には、ぐったりしてることもあります。

じっくり曲を聞く時間がないので、
貴重な音楽タイムなんですよ。(^^*)

ことの
2006/02/24 20:59
yumiさん、
暖かいエールありがとう。

午後から腰が痛く・・。
でも、これっていつ傷めたんだろう・・?
あ〜、年寄り特有の時間差攻撃か〜。
(-^〇^-)
明日一日頑張るとお休み。

荒川静香さん、
私もウルウルしました。
素敵な演技でしたね。

また、遊びに来れる時に来て下さいね。


ことの
2006/02/24 21:07
可愛いこと言いますね^^
私はムリ。。。方向オンチだし
旦那が行っている場所遠いので・・・
差し入れもったまま・・
まったく違う場所にたどり着き
埼玉の家には帰ることが出来ない
そんな予感がします^^:

お風呂では・・旦那も私も勝手に好きな
歌を歌っている・・・
旦那が間違って歌うとチェックします。
野澤菜っ葉。
2006/02/24 21:35
菜っ葉ちゃん、
主人の勤務先は近いので。(^^*)

立体駐車場で迷子になったことがあります。
つい最近・・・。(-"-;A

お風呂だと上手に聞えるよね。
気持ち良く歌ってるのに、
水をさしたら悪いゾ。(-^〇^-)
ことの
2006/02/24 23:42
>気持ち良く歌ってるのに、
水をさしたら悪いゾ。(-^〇^-)

(*^m^*)ムフッ
だって〜^歌詞間違えるんだもん

こおtのさんも・・私に似て
方向音痴?
ナカマ!((( ^-^)爻(^-^ )))ナカマ!
野澤菜っ葉。
2006/02/25 00:30
菜っ葉ちゃん、
私は菜っ葉ちゃんに似たんですね。
(-^〇^-)

お風呂で歌ってるの聞えるの?
さては
一緒に・・?

(〃ー〃)
ことの
2006/02/26 16:39
一緒でございまするぅ〜〜〜
電気&ガスの節約になるよ

今は忙しくて入っていませんが
土日は入るよ^^
野澤菜っ葉。
2006/02/26 19:08

菜っ葉ちゃん、


(o-_-o)

ことの
2006/02/26 21:18
ことのさん・・・・

す。。。すまん^^:
野澤菜っ葉。
2006/02/26 21:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
最近のお風呂音楽 響き/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる