響き

アクセスカウンタ

zoom RSS 遊んでみました・・ごめんなさい

<<   作成日時 : 2006/02/10 22:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 21

前にも少し紹介しましたが、
「いきなり次回予告」
というサイトで遊んでみました。
3人の名前を入力するだけです。
今回は、菜っ葉ちゃん、タ〜コさん。
黒一さん、mickさんのお名前をお借りしました。
事後承諾でごめんなさい。
どうか笑って許して下さいね。笑


ついに伝説の力を手に入れたことのの怒りがタ〜コさんに炸裂!!
鍵を握る菜っ葉ちゃんの行動やいかに?そして全宇宙の行方は?
次回「お米はコシヒカリに限る!」



「ことの…僕は、君の事を…」
黒一はことのに想いを伝えると同時に息絶えた。
黒一の亡骸を抱きしめながら、mickはことのに復讐を誓う…。
次回「僕の心はロンリーハァト」
自意識過剰と人は言う…。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(21件)

内 容 ニックネーム/日時
まさしく これですよ〜
ヾ(@゚▽゚@)ノあはは 息絶えるのかぁ〜
『mick』さんに 抱かれて… (・"・;) ウッ

全宇宙の行方は 『菜っ葉』さんが
握ってるのかぁ〜

o( ̄ー ̄;)ゞううむ
黒一
2006/02/10 23:58
ううむ?
黒一さんの亡骸を抱きかかえるのか?
重いやろねぇ・・・
mickは、ことのに復習を誓う・・・か・
ローリング高速回転攻撃は、今出来ないしなぁ・・・
mick
2006/02/11 13:03
腰だけが ワープ航法してる
『mick』さん
烏賊がお過ごしでしょうか(゚_。)?

そういえば 『ターコ』さんが
痛い役柄やねぇ・・・
黒一
2006/02/11 13:20
黒一さん、
mickさん、
ごめんね〜。(^^*)

タ〜コさんにも・・。

実は、他の方々もやってみたんだけど、
許してもらえるかどうか怖くて
載せられませんでした。σ(^_^;)

mickさんの復習がこわいけど、
今、ローリング開店が不調だから・・。
早く元気になって対戦したいものです。
(^^*)




ことの
2006/02/11 20:52
>許してもらえるかどうか怖くて・・・
どうだったのだろう・・・(・_・?)

しゅー
2006/02/11 21:15
しゅーさん、
あんなことや、こんなことになってました。
(^^*)

しゅーさんとトースケさんのもやってみました。
他には名盤!さんとNAKAさん、
GGさんとドラッカーさん。

事前に了解がないと載せられません。
今回載せた事後承諾の方々との違いは・・
なんだろう。。?? (^ー^* )


ことの
2006/02/11 22:00
> 今回載せた事後承諾の方々との違いは・・
> なんだろう。。?? (^ー^* )

深く突き詰めたらあきまへんで
(・_・?)
黒一
2006/02/12 00:26
黒一さん、
(*'-')ゞリョウカイ♪

ことの
2006/02/12 16:43
これ面白いですね。とても載せられませんが・・・

文章にすると誤解が多くてちょっと自粛気味の私です。
ぷくちゃん
2006/02/12 17:58
ぷくちゃんのブログにコメントしてきました。(^^*)

ぜひ、載せて欲しかったな〜。(-^〇^-)

でも、名前を借りれるのは、
笑って許してくれる、という確信がないと難しいですね。
私も記事にする時、ちょっと迷いました。
(=^_^=)
ことの
2006/02/12 19:01
>載せて欲しかったな〜。(-^〇^-)
ことのさん,トースケさん&わたし・・・
6通りの組み合わせ,すべてやりました.
みんな,結果が違います.
再度,同じ組み合わせで実行すると,また結果が違いました.
これって,再現性がないのですね〜(^o^)

よろしければ,載せましょうか♪
傑作,報告したいな〜なはっ(^^)v
しゅー
2006/02/12 22:11
しゅーさん、
是非載せてください。
楽しみです。(^^*)

これからお風呂にはいってきますので、
その間にお願いしますね。♪

そうそう、お風呂といえば
黒一さんのところで、
一緒に入ろうって誘ったのは私で、
「イヤン」と答えたのは黒一さん、
という設定のつもりでした。(-^〇^-)
ことの
2006/02/12 22:30
では,お言葉に甘えて・・・

もはやこの町の住人すべてがことのになってしまったのか。
しゅーとトースケに次々と襲いかかって来ることの。
もしかしたら隣にいるこの人もすでにことのなのかもしれない…
そしてしゅーがトースケに銃口を向けた。
「ことの」第八話『疑惑』この悪夢はいつまで続くのか。

傑作でしょ・・・(^^)v
しゅー
2006/02/12 22:56
お風呂が長いようなので・・・もう一作・・・

いきなり素っ裸になって校庭でパソドブレを踊りだしたしゅー。
もうこうなったら誰も止められないと、仕方なく写真を取り始めたトースケだった…。
次回第3話!「死んだことのは戻らない」来週も絶対、おひねりを投げろ!

お気に召しましたか〜(^o^)
しゅー
2006/02/12 23:44
しゅーさん、傑作です。
(-^〇^-)

私はゾンビか宇宙人、
またはどんどん増殖する謎の物体のようですね。(^^*)

絵を想像すると、ますます笑えます。

こういうの考えつく人ってスゴイですよね。
ことの
2006/02/12 23:46
しゅーさん、
第2弾はますます傑作です。
今、笑いのツボにはまってるのですが、
周りに子供たちがいるので、
爆笑できず、腹筋が痛いです。
(・-・*) ヌフフ

トースケさん、写真撮るの上手ですから、
ブログにアップするかもしれませんね。
(-^〇^-)
でも、規約に反するのでダメか〜。

来週も絶対、おひねりを投げろ!
が傑作です。

まだお腹が痛い・・(-^〇^-)

ことの
2006/02/12 23:51
>仕方なく写真を取り始めたトースケだった…。
気に入りましたっ!
良かった〜(^^)v
パソドブレ
2006/02/13 01:26
怒り炸裂?
とうとう、あたしにお仕置きかぁ(-_-;)
菜っ葉ちゃん助けてくれ〜o(T□T)o

ことの隊長!笑って許して(*^。^*)
タ〜コ
2006/02/13 09:52
タ〜コさん、
私のお仕置きは・・・
愛のkissです。(^ー^* )

あ。。
逃げた・・。

ことの
2006/02/13 20:20
ん、知らぬ間にオレが登場しているぞ.
なんだか有名になった気分(笑)
だが! しゅーさんのハダカは撮らん!
ハダカは女性だけ! 
誰かモデルになって〜.
トースケ
2006/02/13 22:59
トースケさん、
そっか〜。

しゅーさんのパソドブレ
是非、激写して欲しかったけどな〜。
トースケさんはみーちゃんが専属モデルですね。(^^*)
ことの
2006/02/14 06:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
遊んでみました・・ごめんなさい 響き/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる