響き

アクセスカウンタ

zoom RSS 中間報告

<<   作成日時 : 2006/02/06 21:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 35

ブログの更新をお休みして、
今までみなさんに紹介いただいた音楽を聞いたり、
読みかけのままになっている本を読んだりしています。

音楽の方では、以前も書きましたが、
名盤!さんのオアシスやローリングストーンズ、
ぷくちゃんの「ゴルトベルク変奏曲」
しゅーさんのノラジョーンズを聞いています。
今日はトースケさんの「スノーグース」を買ってきました。

そのうち感想を書きます。(^^)v

あまり長くお休みしてると休みグセがついてしまうので、
たまに更新します。
自由に書き込みしていって下さいね。

〜☆・:.,;*

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(35件)

内 容 ニックネーム/日時
yumiさん、
新居のお手入れ、いろいろ大変そうですね。
楽しみながら、
頑張って下さいね。

風邪には気をつけて。(^^*)
ことの
2006/02/06 21:36
シロさん、
時々、足跡残しありがとう。

そのうち、私も遊びに行きますね。
ことの
2006/02/06 21:37
mickさん、
たらこクチビルじゃなくて残念です。
真っ赤なルージュで迫ってみたかったけどな〜。(-^〇^-)

以前みたmickさんの写真、
素敵でしたね。
ことの
2006/02/06 21:39
こんばんは!
お休みになってないじゃないですか!
ことのさんちは,ねじり鉢巻して“ハバネロ君”と格闘しているのかと思ってました(^o^)
でも・・・
>みなさんに紹介いただいた音楽を聞いたり、
>読みかけのままになっている本を読んだりしています。
ことのさんらしくて良いかも.人間,いつでも余裕が必要ですよねっ・・・なはっ(^^)v
しゅー
2006/02/07 02:02
そうだよ〜〜〜^^:

休みクセよりも。。。
私達が寂しい^^:

こんな感じでもいいから たまに
レスが出来るようにしててくれたら
嬉しいよ〜〜〜^^
野澤菜っ葉。
2006/02/07 08:56
お元気で、音楽や本に夢中になっていられる
様であればなによりです。
感想楽しみにしてますね。
v(°∇^*)⌒☆イエイ
タ〜コ
2006/02/07 10:02
⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ
ビビビィー!! (Y)o\o/=≪〜〜〜〜((((◎))))
ウルトラマン o(o|o)/  ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?
黒一
2006/02/07 23:53
寒いね〜とは言っても、ことのさんちの方とは
比較にならないだろうけど、でもこっちは
暖房設備がしっかりしていないから、寒いのだ
今夜は、これから、若い頃に観たプレスリーの
ブルーハワイを観るのだ。ビデオ屋さんで
ふと、目に止まり借りてきました。
GG
2006/02/08 21:48
こんにちは。
今朝は結構冷えました。{{ (>_<) }}
ことのさんはオアシス聴いてるんですね。
オアシスもいいですよね。
私は今はFountains of Wayne を聴いてます。
これいいですよ、オススメ!
私だけが満足してるだけか・・・
機会があったら聴いてみてください。
ドラッカー
2006/02/09 11:42
少々復活〜。(^^*)

しゅーさん、
ハバネロ君って、息子のことかな?

ちっとも勉強してません。σ(^_^;)
ま、どこかには行くでしょう。

確かに我家は私だけではなく、
とても受験生のいる家のようではないですね。


ことの
2006/02/09 19:47
菜っ葉ちゃん、
気遣い、ありがとう。(^^*)

風邪はちゃんと治ったのかな。

ことの
2006/02/09 19:50
タ〜コさん、
こちらでも・・。(^^*)

一日遅れの 誕生日

花束♪(⌒ー⌒)o∠★:゚*'  おめでと♪

ことの
2006/02/09 19:52
黒一さん、
ここで遊んでくれてありがとう。
なんか、楽しい気持ちになりました。♪


┌(・。・)┘♪└(・。・)┐♪┌(・。・)┘

ことの
2006/02/09 19:59
GGさん、
最近はそちらも寒いようですね。

確かに、こちらは備え万全ですから・・。
着てるものも全然違いますよね。
私なんか寒がりなので・・。
(-^〇^-)

12月かな、WOWOWでも
プレスリーの特集やってましたね。
楽しめたでしょうか。
(*'‐'*)


ことの
2006/02/09 20:03
ドラッカーさん、こんばんは。

今は「みなさんお奨めの曲を聞く週間」です。
(^^*)

ドラッカーさんのお奨めも
探してみますね。
ありがとう。 <(_ _)>

ことの
2006/02/09 20:06
ブログで、なんか、
「・・・・」と思うことがあって、
ちょっとひいていました。
(・-・*)

怒ると、外に向けられる時はいいのですが、
向けられない時は、
引っ込んでしまいますね〜。σ(^_^;)
こんなことで落ちこむなんて、って
自分を責めてしまうし・・。

音楽は、みなさんからのお奨めを繰り返し聞いています。
本はこの1週間で、コミック6冊、
小説2冊読みました。
今、長編(京極さん (^^)v)を読み始めたところです。(-^〇^-)
やっぱり、ストレス解消法は読書ですね。

みなさん、体調管理に気をつけて
ストレスと上手に付き合っていけるように
しましょうね。

コメントくれたみなさん、
ありがとう。(*- -)(*_ _)
ことの
2006/02/09 20:18
風邪は治りましたよ。

心が疲れたときは
ゆっくりのんびりして
心に栄養を与えて
また 元気になったら
歩き始めたらいいのですよね・・・
野澤菜っ葉。
2006/02/09 22:14
菜っ葉ちゃん、ありがとう。

そうですね。

菜っ葉ちゃんも、
ブログ長く休んでた時、
このまま辞めちゃおうかな、って思いませんでしたか?
気が向いた時に
みんなのブログをふらふらさまようのも
いいかもしれませんね。
ことの
2006/02/09 22:30
止めてもいいかなぁ〜って思ったけど
本当にしばらくまったく自分のブログも
よその人のブログも見ていなかったんだけど
旦那がある日「菜っ葉 毎日誰か
かれか来ているみたいだ」って教えてくれたの
カウンターの数字が増えていたのでわかったみたいでね、、、

あぁ〜こんな私でも毎日記事があるかな?って
見に来てくれる人がいるんだぁ〜って思ったら
また 歩き始めることが出来たんだよね。

で・・今年は少し 自分を出していけたらいいかなって思いもでて・・子供時代の記事も少し
出してみたんだよ。
怖かったけど・・フラッシュバック・・・
子供の虐待とかの記事は・・・昔を思い出す
思い出しながら 泣きながら書いたんだ。
でも みんな普通にしててくれて・・・
暖かい気持ちにもなれた・・・

でも ブログを続ける止めるは人は何も
言えないかな・・私は頑固だから自分で決めたら
誰の言葉も耳に入らないで進んでいく方だから
野澤菜っ葉。
2006/02/10 00:48
ここは記事が長くても
文字オーバーにならないんだね^^:

進んでいく方だから・・・

ことのさんが今 心の栄養を取っても
それでも。。。続けるのが嫌かなって
もし思うのであれば。。。風来坊でも
いいと思う・・・

わだかまりを持ちながらやるのも
辛いし。。。リアでもしんどくて
ネットでもシンドイって言ったら
楽しくないと思うよ・・・

やっぱり 楽しくないと・・・

ことのさんが辞めるって言うのは
本心では嫌だよ 寂しいもん・・・

でも 心が元気にならないのに
してっては言えないよ。

ブログは自分のものんなんだし・・・
自分が辛いって思いながらするものでも
ないような気がします。

自分の傷ついた心がどうしたいと思うか
その答えがまだ見つからないのなら
ゆっくり。・・・たまぁ〜〜に
記事をアップしてやるって言うのも
いいのではないでしょうか?

長々と失礼しました。

>でも ブログを続ける止めるは人は

人は・・他人はです^^:
野澤菜っ葉。
2006/02/10 00:59
なんか・・勢いで書いてしまった^^;
暗い話ですので。。。
気が付いたら この上の2つは削除して
くださいね。。。

野澤菜っ葉。
2006/02/10 11:17
こちらでも有難うございます<m(__)m>

どうしました?なんかありました?
深く考えませぬように。
♪人生ら〜くありゃく〜もあるさ〜♪
一緒にうたってください
(o^^o)ふふっ♪
タ〜コ
2006/02/10 15:13
菜っ葉ちゃん、
ありがとう。(^^*)

あまり深く考えずに
何気なく書いたのですが、
菜っ葉ちゃんが、
とても一生懸命考えてくれて
たくさん書き込みしてくれて、
本当に嬉しくて、有難く思います。
(*- -)(*_ _)

本人が楽しいのが一番、
というのは私もまったく同感です。
更新出来ない時や、コメントに返信出来ない時は
決して無理せず、
私も心から楽しいと思える時にしますね。

それから、
菜っ葉ちゃんさえよければ、
たくさんの心のこもった言葉を
消さずにこのまま残しておきたいのですが、どうでしょう?
もちろん、菜っ葉ちゃんが消したいなら、
私の所だけでそっととっておいて、
ここでは削除しますから。(^^)


 心配かけて、ゴメンネ。
ことの
2006/02/10 19:18
タ〜コさん、
ま、たまには
内面の暗さを出しつつ、
そろそろ私も本性を出そうかと。
(-^〇^-)

いつも、さりげない気遣い
ありがとう。(*'‐'*)

ことの
2006/02/10 19:25

念のため・・

ここに見えるみなさんの事は
とても好きです。(*'‐'*)

それから・・
「フリースペース」の欄に載せてる
リンク先とブログペット、
ものすごく右に寄ってませんか?
何故だろう・・
アレレレ!?(・_・;?


ことの
2006/02/10 20:42
いいですよ。。。
ただ・・少し暗い話を書いて
次の人が入れなかったらって
勝手に思っただけです^^:

変に気を使う それがまた・・・
ゴチャゴチャになる原因になる
こともあるのですが^^:

私の暗い部分はもう〜
きっとみんな知っているし^^

上手く言えなかったレスですが
削除しないで残しておいてください。
野沢菜っ葉。
2006/02/10 22:09
菜っ葉ちゃん、
ありがとう。

菜っ葉ちゃんの優しさがあふれてると思うので、大事にとっておきます。(^^*)

次の記事に明るい話題を取り入れてみました。
勝手に名前を使ってゴメンネ。 <(_ _)>
ことの
2006/02/10 22:15
なーんか、ことのさん 落ち込んでいたのね。
きょうは、休みなのですよ。明日も休みです。
私の、グログも更新日和なのです。
なんだか、よくわからないけど、要するに
更新したくったら、更新する。
コメントしたくなったら、コメントする。
これで、いいのですよ、本能の赴くままにね?
例えが違うか?
mick
2006/02/11 13:13
菜っ葉ちゃんや、タ〜コさんやmickさんの言う
とうりだね、でも、GGはことのさんの事、心配
していません、ん〜本当は、ちょっと心配した
(^ー^* )フフ♪
ことのさんより、我々の仲間のチョコさんが心配
なのだ〜
GG
2006/02/11 20:05
GGさん、こんばんは。

私のことは心配には及びません。
(^^*)

チョコさん、
何かあったんですか?
ことの
2006/02/11 20:15
GGさん、
私も今のぞいてみましたが、
心配ですね。

ネット外では連絡は?

私も心配な方がいましたが、
結局何も出来ないままです。

チョコさんには、
にぎやかなたくさんのご家族がいらっしゃったようですから、その点では安心ですね。
ことの
2006/02/12 21:25
一つ前のGGさんのコメントは
私の判断で
削除することにしました。<(_ _)>

GGさん、
それでいいですよね。


ことの
2006/02/12 21:53
はい、いいですよ。
GG
2006/02/14 00:31
それが、、絵が趣味で朝まで
描いたり合間にしてたら、風邪ダウン。。
熱出してました、
本にのめりこめましたか?ゆっくり進むのは
本当のぜいたくかもしれませんね?
明日はシロアリ駆除の薬を作業します!
(なにせ、古家)
昨日は、生まれて初めてドアのノブを
つけました、おもしろかったです
ふすまが面倒くさいです、10枚うち
6枚張りました。。げっそり。。
あんなにTVみたかったのに、段々
どうでもよくなりましたーー笑
yumi
2006/02/24 16:30
yumiさん、
シロアリ駆除、
ふすま張り。

手先が器用なんですね。
私は障子張りを一度やってみましたが
・・・。(=^_^=)

風邪はすっかり良くなりましたか?
季節の変わり目には気をつけましょうね。
ことの
2006/02/24 23:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
中間報告 響き/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる