響き

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年もよろしくお願いします〜06’01’01

<<   作成日時 : 2006/01/01 22:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 35

謹賀新年

年末にみなさんとご挨拶をしましたので、
挨拶のための訪問コメントは失礼させていただきますね。(*'‐'*)

この写真は、
以前しゅーさんに見えますか? と聞いていた写真です。
かなり昔のものです。
私がまた飽きたら削除する予定です。(=^_^=)

今年も昨年同様遊んで下さいね。

 みなさんに笑っていただけたと思うので、1月2日削除しました。
 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(35件)

内 容 ニックネーム/日時
GGさん、こんばんは。

今年がGGさんにとって
素敵な年になりますよう
心からお祈りしています。
また、ここでお話できることを楽しみにしています。

今年もよろしくお願いします。
<(_ _)>

ことの
2006/01/01 22:11
シロさん、こんばんは。

足跡残し、ありがとう。
シロさんとはあまり話したことはありませんでしたが、いろいろお話できるといいですね。

シロさんにとって
今年が良い年になりますように。☆

ことの
2006/01/01 22:16
・・・今日が新年(・_・?)

ごちそうさま〜
んでもって 良い初夢を・・・

○Oo。.(T¬T)/~~~オヤスミナサイ
黒一
2006/01/01 23:09
黒一さん、こんばんは。

たいへんお粗末さまです。 <(_ _)>
絵が書ければ一番いいのですが、
何しろ・・・。(^^*)

今日は早いオヤスミですね。

大和小学校、
読みましたよ。なかなかの力作でとても
面白かったです。(^^)v

お(^o^) や(^O^) す(^。^) みぃ(^-^)ノ゛
ことの
2006/01/01 23:14
ダラダラと年を越し、ダラダラと新年を迎えてしまいました。
いつものように今年も。
なんだかな〜
てな感じです。
名盤!
2006/01/02 00:21
名盤!さん、こんばんは。

え?
お正月はダラダラと過ごすものでは
ないのですか? 

それが一番いいのです。
ハイ(^-^)/

ことの
2006/01/02 00:32
そうそう お正月はだらだらですよぉ!!

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう〜!!
今日はね御曹司のかきぞめのお付き合い
はて 初詣はいつ行くかな?c(゚.゚*)エート。。。

まぁひと気が無いのを見計らって…
お伊勢さんは凄い人だろうなぁ〜
何しろ アマテラスですからハイ(^-^")/

ほいじゃ今から 餅食べます
( ̄0 ̄;アッ ヘンな夢見たぞ〜!!
黒一
2006/01/02 07:39
ことのさん♪

明けましておめでとう!
ことのさんのファンの皆様、賀正でございます。

今年も、と云うよりは、今年は?
書き込みさせていただければ…っと、
思っております。

どうか、よろしくお願い致します。
m(_ _)m

THELONIOUS
2006/01/02 08:16
黒一さん、おはよう。

書初めか〜。
懐かしいな〜〜〜。
なんか書道、やりたくなりました。
(どうして私はこんなに単純?
 σ(^_^;))
無心に墨をするのが好きです。

アマテラス
って書くと恐竜のような感じですね。
(^^*)

へんな夢って?
私の夢は。。覚えてない・・
(・-・*)
ことの
2006/01/02 10:48
THELONIOUSさん
おめでとうございます。

「ことのさんファン」って言うと
誰も書き込みしてくれなくなりますよ〜
パソコンの向うで
思いっきり首を横に振ってるのが
見えます。σ(^_^;)

全然遠慮なく
どんどん書き込みして下さいね。

今年もよろしくお願いします。
<(_ _)>
ことの
2006/01/02 10:54
ことのさんは 美人ですね。グー♪( ̄∀ ̄)b
あけましておめでとうございます。

東京は冷たい雨になりました。
初詣はお誘いがあったので娘夫婦と行きました。

自ブログに私の着物姿があります。(* ̄m ̄)プッ

今年も よろしくお願いします。
★☆゚・*:.。..。.:*・゚★☆゚・*:.。..。.:*・゚★☆゚・*:.。..。.:*・゚★☆


ぺこ
2006/01/02 13:25
ことのさん,明けましておめでとうございます!

>以前しゅーさんに見えますか? と聞いていた写真です。
さっそく,拝見させて頂きました・・・
イメージどおりの方ですね・・・(^o^)

“お奨め映画メモ”を長い間ご愛顧ありがとうございました.
以前から考えていたのですが,このたび,“お奨め映画メモ”は閉じることに・・・
どうも,名前に気負いがあったような・・・(^^);
でもって,新しい名前で再スタート・・・今年も宜しく(^^)v
しゅー
2006/01/02 17:29
(*^・ェ・)ノ コンチャ♪ U。・x・)ノ チワン! ちゃうねもう〜
 o(。・_・)コンバンワン!だね。
新しい年も、二日目ね、ことのさんにとって今日はどんな、過ごし方されましたかな。

シロは、遠視のレンズが外れてしまったので、メガネ屋に、(100円ショップで買った物だから)出来合で
フレームが固定、ねじなしよってね、直るか相談に
いっも、お世話になってるメガネ屋で、
見てもらいにね行ったがね、見てもらうメガネ持って行くの忘れてしまって、ドジしてます(±▽±)┘??あははぁ〜♪
ぐだらん話で (_ _(--;(_ _(--; ペコペコごめん 
じや・・ おじゃまでござい〜ε=ε=(о-ω-)
ヾ(*T▽T*)ヾ(*T▽T)ヾ(*T▽T*) マタネーン!!

シロ
2006/01/02 18:08
( ゚▽゚)/コンバンハ

そうかそうか 衆参
名前にやおいがあったんやね〜(・_・D フムフム

今日は一日ががりで 書初めと練習!!
小2なので 硬筆なのですよ ハイ(^-^")/
鉛筆はほったらかしで 原稿用紙も
産卵してて いっぱい子供が・・・

(∴`┏ω┓´)/コラァー!! っちゅう
感じなのです 何しろ私の机の上…
黒一
2006/01/02 20:11
ぺこちゃん こんばんは。
写真は、お正月なのでみなさんに
笑ってもらおうかと。
福笑いのかわりです。(=^_^=)

写真、見てきました。
本当に着物が似合ってましたね。
それに可愛い。
(^^*)

今年もどうかよろしくお願いします。
(*- -)(*_ _)

ことの
2006/01/02 21:21
しゅーさん、こんばんは。

ブログ、閉めるのかと思ったら
そうではなかったんですね。
しゅーさんのブログ、
今年もますます賑わうでしょうね。
新しい年に再スタート
オメデト( ^_^)∠※PAN!。.*:・'゚☆。.:*:・'゚★

写真、
前にしゅーさんが探してくれたので
お詫びというか・・。
イメージ通りでしたか?
どんなイメージだったのかな・・。??
どこにでもいる田舎のおばちゃん
ですね。(=^_^=)

今年もよろしくネ。
ことの
2006/01/02 21:28
シロさん、こんばんは。

ホント、もう2日過ぎましたね。
昨日は初売りに行ってきました。
あまりショッピングとかは好きではないのですが、
昨日は楽しかったです。

私もかなりそそっかしいですが
シロさんも意外にそうなんですね。
(^ー^* )クスクス

ことの
2006/01/02 21:34
黒一さん、こんばんは。

『やおい』ってなんですか?

子供が散らかすのって、私、好きなんです。
ヘンかな。(=^_^=)
口では「もうしょうがないな〜」って
叱ったりするけど、
元気で子供らしくていいな、って
嬉しい気がするのです。
後片付が大変だけどね〜〜。

ことの
2006/01/02 21:42
( ̄~ ̄;) ウーン でもね
やっぱり 自分で片付けて欲しい
家の中ではいいんだけど どこでも
いつでも 同じなので弱っているのです

そんなもんだけどね〜

『やおい』 知りませんか(・_・?)
…そっとしときましょう ('-'*)フフ
黒一
2006/01/02 21:48
黒一さん・・・
・・・”やおい”って何ですか?(小さな声で)

ことのさん・・・
チャーミングなことのさんです・・・(ポッ!)
・・・なはっ(^^)v
しゅー
2006/01/02 21:56
衆参!! 知らんのかね(-_-)ウーム
知らないほうが 良いよ・・・
異世界のお話だからね (゚Д゚) ハア??

それに (´‐` ○)\(○`ε´○) コラ!コラ!
どないしたんや ( ̄。 ̄)ボ〜〜〜〜ッ
っとして・・・
黒一
2006/01/02 22:05
黒一さん、
「気負い」と「やおい」を
かけたんですね。
気が付かなかった〜。(^^*)

「やおい」って男同士のアレですよね。
違いましたか〜?
ことの
2006/01/02 23:27
しゅーさん、
しゅーさんのブログで読みましたが、
奥さんとの時間をとても大事にしてるんですね。
遅い時間に帰られるので余計に気を遣って・・。
感心しました。
(*'‐'*)

チャーミング、という意味は良くわかりませんが、
悪い感じではなかったということでしょうか。
ありがとう。
 
ことの
2006/01/02 23:35
そのとおり・・・(大きな声で)

そんな具合で 話しがヘンな方向に
行ってしまうと 困りますので
今宵は これまでにいたしとお御座います

†ヽ(゚ロ゚;)キェーッ!
m(* ̄〜 ̄)moOO グゥグゥ
黒一
2006/01/02 23:35
黒一さん、
やっぱり。。 (^ー^* )

私も明日から仕事なので、
これにて。

おやすみなさい。

`*:;,.★ 〜☆・:.,;*
ことの
2006/01/02 23:38
ことのさん 皆様 新年おめでとうございます。
今年もヨロシクお願いします。
私は、2日からやっと休みです。
すっと仕事三昧でした。
明日は、奥さんと二人で 初詣でも行こうかと思います・・・・ではでは
mick
2006/01/03 00:06
ことのさん&黒一さん・・・
>奥さんとの時間をとても大事にしてるんですね。
さあ,どうでしょう・・・(・_・?)

>チャーミングという意味は良くわかりません
えっ!知らないのですか?
えーっと,人の心をひきつけるさま。かわいらしくて魅力あるさま。魅惑的。という意味です.
小学校から,もう一度,やり直しましょう・・・(^o^)

>やおい
何となく分ったような,わからないような???

では,おやすみなさい!
しゅー
2006/01/03 00:16
遅くなりましたが・・・
あけましておめでとうございます!
年末の大掃除や雑事に気力を使い果たし、ここ二日はなぁ〜んにもせずに撮りためたビデオを見て過ごしておりました。

そういえば、「ダビンチ・コード」がいよいよ映画になりました。
絵にも多少興味があるので、ダビンチの絵の中にある謎に迫ったこの本は、手元にあったダビンチの絵を見比べながら何度も読みました。

今年もお気に入りの一冊に巡り会えますように!
今年もよろしくお願いいたします!!
ときドキッ!
2006/01/03 08:09
やっとこさ飛んできた(;´ρ`) グッタリ

あけましておめでとうございますm(__)m
今年もよろしくです(。・_・。)ノ
れいま
2006/01/03 16:56
mickさん、こんばんは。

お休み、奥さんと仲良くお過ごしなんですね。
(^^*)
今年もアツアツぶりを見せて下さいね。
楽しみにしています。

それからまた楽しい作品を・・
でも忙しくてなかなか無理かな。

今年もよろしくお願いします。
(*'‐'*)
ことの
2006/01/03 19:54
しゅーさん、こんばんは。

チャーミング
ってあまり使わないので念のため聞いてみました。
(^^*)
小学校からって・・・
せめて中学校からで・・・。σ(^_^;)


ことの
2006/01/03 19:59
ときドキッ!さん、こんばんは。

そっか〜。
「ダビンチコード」お気に入りだったんですね。
評判がいいので、私もどうしようかと
悩んでいるのですが・・。
『見てから読むか、読んでから見るか』
ってカドカワさんの広告でしたっけ?
古ッ  (-^〇^-)

大掃除、頑張ったんですね。
エライです。(=^_^=)

今年もよろしくお願いします。
ことの
2006/01/03 20:02
れいまさん、
こんばんは 
& お久しぶりです
& 明けましておめでとう
& ビックリしました。(-^〇^-)

よく見つけてきてくれましたね。
ぺこちゃんとこ経由かな。

今年もよろしくお願いします。
1行カキコ、楽しみにしています。
(*'‐'*)
ことの
2006/01/03 20:06
明けましておめでとう御座います。

今年も宜しくお願いします。

ことのさんにとって良い年になりますように・・・
ひまわり
2006/01/04 18:51
ひまわりさん、こんばんは。

私が「ひまわり」さんの名前が好きって
言ったからその名前で来てくれたのかな・・。
(^^*)

おめでとう。
今年も、ひまわりさんらしい
可愛い素敵なブログを見せて下さいね。

よろしくお願いします。

`*:;,.★ 〜☆・:.,;*
ことの
2006/01/04 22:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
今年もよろしくお願いします〜06’01’01 響き/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる