響き

アクセスカウンタ

zoom RSS 一年をふりかえる〜テレビ

<<   作成日時 : 2005/12/25 13:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 15

テレビドラマはそんなに見ないほうだと思いますが、週末(金、土)の夜の時間帯は面白いのが多いのでよく見ます。
というわけで、今年、記憶に残っているのは、
「ごくせん」
「タイガー アンド ドラゴン」
「ドラゴン桜」
「瑠璃の島」
「アイノウタ」
かな・・。
もし、今年のものでなかったら優しく指摘して下さい。笑

そうそう、WOWOWの「S.A.S 英国特殊部隊」
「24」の英国版といった感じで、結構はまったのですが、
なんと1月にパート2、その後3と放送されます。
見ちゃいます。(^^*)
ジェイミー・ドレイブン このドラマで始めてみたのですがとても素敵です。
ドラマの内容はハードなのですが、それに耐えられるのは彼がカッコイイからです。
(注:男性にはうけないと思われます (*'‐'*) )


今日、明日と連休でいい気持ちでのんびりしています。
お掃除・・・まだ途中・・・
明日も頑張ります。(^^*)




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(15件)

内 容 ニックネーム/日時
「タイガー アンド ドラゴン」しか知らない私・・・・それも後でDVD買いました。

今年こそは連続ドラマ見るぞ!と思い「ザ・テレビジョン」買い込みました。でも挫折するんだろうな・・・・
ぷくちゃん
2005/12/25 19:20
ぷくちゃん、
ぷくちゃんのブログのプロフィールを拝見したら、
「ぷくちゃんさん」と呼ばないで欲しい
と書かれていたので『ぷくちゃん』と
呼びますね。(^^*)

普段はテレビ、あまり見ないんですね。
DVDとか見てるのかな・・。

今年こそは見るぞ、って・・・。
とりあえず何を見るんでしょう。(^^*)

ことの
2005/12/25 21:11
TVドラマはすっかり観なくなりました。
毎週同じ時間にテレビの前に座れない・・・
正月の古畑3連発は観たいと思っています。

>ぷくちゃんさん

「タイガー アンド ドラゴン」のDVDを買ったのですか。
ぷくちゃんのツボがまだよく分かりません。。
名盤!
2005/12/25 22:06
人のブログでお話を・・・

彼の脚本好きでDVDBOX3つ持っています。「池袋WGP」は持っていませんが・・・ツボわかった?
ぷくちゃん
2005/12/25 22:45
名盤!さん、
毎週同じ時間にテレビの前に座れないのは
仕事のせい?
それともデート? (^^*)

古畑さん、
こちらではかなり日にちがたってから
放送されると思います。
最後なんですね。
ことの
2005/12/25 23:04
ぷくちゃん、
どんどん話してください。(^^*)

ぷくちゃんのツボ
・・・なるほど。 (*゚ー゚)ゞ
ことの
2005/12/25 23:05
旦那はまだ帰ってこない・・

その旦那が気に入って見ていたのが「ドラゴン桜」と「熟年離婚」「今夜1人のベット」です

私は「今夜1人のベットで」と「天国の階段」と「大奥」です
野澤菜っ葉。
2005/12/26 00:24
菜っ葉ちゃんのだんなさん、
頑張ってるね。

菜っ葉ちゃんも。(*'‐'*)

神様がちゃんと見てるから、
頑張った人にはきっとご褒美があります。
いつ貰えるかわからないのが いいんです。
楽しみにしましょう。(=^_^=)

ことの
2005/12/26 00:41
今 帰って来て。。明日(今日の)朝5時に
出るそうです〜〜〜
私は寝ててもいいって言われたけど・・・
明日は徹夜で帰ってこないかもって・・・
28日までがピークらしいです。

きっと大きな褒美が旦那にくるでしょう。

美輪あきひろさんも言っていたしね。

私のブログはことのさんが好きそうな着物
柄にしたの。。お正月も近いしね^^
野澤菜っ葉。
2005/12/26 00:59
ドラマも映画もメモしておかないと
忘れてしまいますね(-_-;)
最近の「あいのうた」ずっと見てたのに、
最終回だけうっかり見忘れてひどくショックを受けてます。

24は4シーズンのラストまで見れたし♪
今年は劇場にも割と行けた方だと思います。
来年もこんな幸せが続けられるといいなぁ。
タ〜コ
2005/12/26 11:49
菜っ葉ちゃん、
二人にきっと大きなご褒美が。(^ー^* )

菜っ葉ちゃんのブログに
久しぶりに足跡、残してきました。(^^)v
ライブドアさんのブログのテンプレートもなかなかお洒落ですね。

ことの
2005/12/26 14:06
タ〜コさん、
くるくるパーマ、思い通りになって良かったですね。♪

幸せ、って言えるのいいね。
同じ境遇にあっても、それを幸せと言える人とそうでない人がいると思う。
幸せって感じることが出来るって
幸せ・・。

・・・(._. )( ・_・)(・_・ )( ・_・)アレ?

ことの
2005/12/26 14:10
あれはね〜
一目見てだけで・・ことのさんが浮かんだよ
私の中でのイメージです。
ついでにお正月が近くなったから^^
あれにしたんです。
野澤菜っ葉。
2005/12/26 15:44
う〜む
それは 目出度いヤツ ということですか?
(;¬_¬)

な〜んて、
菜っ葉ちゃんのブログにも書いたけど
思い出してくれてありがとう。
和風のイメージなんですね。
私も 和 が好きなので
そういうイメージを持ってもらえるのは
嬉しいです。(^^*)
ことの
2005/12/26 22:35
ことのさんは
静けさの中にも強さがあると私は
勝手に認識っをしている
そして優しさもね^^

そろそろ旦那が帰って来る〜〜
今日は徹夜って言っていたけど
どうやら・・朝早くいったらよかつた
みたいだわ^^
野澤菜っ葉。
2005/12/27 00:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
一年をふりかえる〜テレビ 響き/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる