響き

アクセスカウンタ

zoom RSS ブログの紹介 A

<<   作成日時 : 2005/12/08 20:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

「Rollng 50」
吉田拓郎さんとミックジャガーの大ファンのmickさんは、
私とは掲示板の時からの友達です。
掲示板でmickさんがトピックをたててから、まもなく黒一さんが書き込むようになりました。
しばらくは二人での会話が続きそれがとても面白く、多くの隠れファンがいたと思います。
(ブログになってからはちょっと影をひそめて残念です。)
二人の会話を邪魔しないようにとみんなそっと読んでいたと思うのですが、
つい我慢できず私が乱入してしまいました。笑
その時、お二人はとても狼狽していました。
mickさんはご家族をとても愛してらして、特に奥様とのアツアツぶりは・・。笑
不肖の妹ですが、たよりになる私のお兄さんでお願いします。


「超弩級の部屋」
mickさんに続いて黒一さんも掲示板でご自分のトピックをたてるようになりました。
そこに、私と同じようにファンだった「ときドキッ!」さんが書き込むようになります。
ブログになってからもまるで兄妹のような楽しい二人の会話。
黒一さんのブログや書き込みは、顔文字の使い方がユニークで楽しいですね。
それに絵が上手。
絵の苦手な私は尊敬です。
黒一さんのブログでは、化粧を落として素顔でいられるような心地よさがあります。

「人形で足跡残し」
その「ときドキッ!」さんのブログです。
保育士さんをしているせいか図画工作がとても上手で、
ブログでその写真を見せてもらっています。
尊敬!!
ブログの雰囲気や書き込みから透明な印象がありますが、
ブログで垣間見るときドキッ!さんはなかなか面白い方です。
頻繁に更新はしていませんが、
写真や記事のアップを楽しみにしています。

「オキラク☆ゴクラク」
私よりずっと若いのに「タ〜コ」姐さんと呼びたくなるような、
ちゃきちゃきの江戸っ子、タ〜コさんのブログです。
タ〜コさんとは掲示板の「楽園の島にようこそ」というトピックからの友達です。
(「紅の豚」さん、「わか」さん、どうしてるかな・・)
タ〜コさんの得意技は「御神輿担ぎ」。
でも一番の得意技ははいつも笑顔で前向きな姿勢です。
それで女性ファン(もちろん男性も)の心をわしづかみにしています。
私も掴まれています。y(^ー^)y
さっぱりした性格で、かつ周りへの心配りも出来る素敵な女性です。





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
ことんさん,こんにちは!
コトン,コトン,コトン・・・(^o^)
ふむふむ,みなさん,そういう過去があったのか〜
徐々に過去のベールがはぎ取られていく・・・
なんだか,船にのって航海している途中で,嵐にあって,船が難破して・・・
そして,漂流してたどり着いた所から,みんなの安否を確かめて・・・
今度は別の船に乗り換えて,また,新たな航海をはじめたよっ!
て感じですね〜(^^)v
しゅー
2005/12/09 12:51
いつ、紹介してくれるのか楽しみにしてました
\(^▽^@)ノ アハハ
たいへんお褒め頂き有難うございます<m(__)m>
鷲掴みしてるかなぁ?
ツメでひっかかないように気をつけます。

私の方がことのさんをお姉さまのように
思ってるんですよ(^_-)-☆
タ〜コ
2005/12/09 17:33
しゅーさん、こんばんは。

ここでブログを見ているみなさんに
解説しよう。
「ことん」とは、
笑也さんのブログでしゅーさんが、
私のことをそう書いていたのです。
O の入力モレと思われますが、
「ことん」可愛い響きです。
これから、しゅーさんはそう呼んでください。
(-^〇^-)

掲示板、なくなるとは思ってもいなかったので、
本当にびっくりでしたよ。
でも、こうしてまたみんなと引き続き交流がもてて、
さらにまた新しいつながりも出来て良かった。(^^*)
でも、ブログも無くなることもあるんでしょうね
・・・。
こと・・ん?
2005/12/09 20:48
タ〜コさん、こんばんは。

ブログの紹介、
本当はもっと簡単にしようと思っていたのですが、
なんか思い入れが・・。(^^*)
みんな気を悪くされなければいいのですが・・。

こんな姉で良ければ・・。
タ〜コさんも菜っ葉ちゃんも
可愛い妹が出来て嬉しいかぎりです。
そうそう、可愛い弟のしゅーさんもネ。
(おかあさんじゃなくて良かった〜(-^〇^-) )
ことの
2005/12/09 20:52
ことのさん、こんばんは(^^;
お恥ずかしい・・・・。。。。

黒一さんの掲示板のファンだったということのさんとの共通点を考えると、きっと、ことのさんと私は似たようなところがあるのかもしれませんね(^^;

これからも、どうぞよろしくです☆
ときドキッ!
2005/12/09 22:18
ときドキッ!さん、こんばんは。

ときドキッ!さんには悪いけど、
私も似てるところあるナ、って思ってました。
(^^*)
でも、私よりずっと可愛らしいですよ。♪

・・・私はリンス及びトリートメントは
忘れたことがありません・・(^^*)
ことの
2005/12/09 23:49
私の髪の毛はパーマーと染めているので
ボロボロです^^:

子供のあの天使の輪が欲しいです

しかし 自分を磨くことなく・・・
ぐう〜〜〜〜たらのため・・・リンスはすます
が・・トリートメントはしない・・・

しないといけないよね〜〜〜^^:

ついでに今は風邪??なのか・・頭の上が
ざわざわしています・・・薬でも飲んで寝ます
野澤菜っ葉。
2005/12/10 00:39
ご紹介にあずかり
(^人^)感謝♪観劇雨あられ
んでもって 光栄の行ったり来たりで

昼間の忘年会に イッテキマース"8-(  ̄ー ̄)カタカタカタ--..
ああ やだやだ・・・
黒一
2005/12/10 07:50
菜っ葉ちゃん、
やっぱり髪を染めると傷んじゃうんですね。
私もそろそろ染めようかと思うのですが、
髪がいたむのが可哀想で σ(^_^;)
まだ染めていません。

透明ヘアマニキュアをするととてもいい感じですよ。
天使のワッカも。(^^)v

風邪の具合はどうですか?
大事にしてね。
ことの
2005/12/10 22:40
黒一さん、
今日は忘年会、可哀想・・。

私はお酒も好きだし、(^^*)
食べ物の好き嫌いがないので、
(なんでも、みんなおいしい)
結構楽しめます。
かわってあげたい・・・(^^*)
ことの
2005/12/10 22:45
頭が痛いので へばってました…
でもって やっぱり夜中に起きだして
(((*★??*??★*)))ヘ(・_・ヘ)ゴソゴソ

イセエビのお造り 気持ち悪う御座いました
タイのお造り 気持ち悪う御座いました
カキ ・・・げげげ〜
何だか得体の知れない ウニョウニョした物体
それが 小鉢に入ってる・・・
なにこれ(・_・?) 見た目からして
気持ち悪うございました・・・ (ノ_-;)ハア…
何よりお酒 気持ち悪うございました…
これも 年の瀬のイベントと思えば
ヽ(・_・)1v(・_・)2щ(・_・)3…(`□´)/ダァァー!!
黒一
2005/12/11 02:35
黒一さん、
昨夜はお疲れ様でした。(^^*)

あの時間にゴソゴソしてるってことは、
今日は寝坊ですね。
私もでした。(*^^*ゞ

活造りは苦手ですが、刺身は大好きです。♪

でも、なんとか終わって良かったですね。
今日はゆっくり出来るのかな。
お互いに少しでも疲れをとりましょうね〜。(^^*)
ことの
2005/12/11 13:30
仮面ライダーファーストのサイトを覗いてて
御曹司が横で 観ておりました・・・

今日は午前11時に起き出してきて
チャーハンとラーメンを作って
私はチャーハンと焼きそば食べて
今に至っております (。-_-。 )ノハイ

まぁ 今回の忘年会はそれなりに
後を残さないで済みましたよ…
黒一
2005/12/11 14:27
私のビックの掲示板時代は・・・
なにもかもよく分からないまま
楽しくみんなと会話して終ったって感じです。
タ〜コさんともことのさんともあと沢山の
人との出会いがありました。
ブログも楽しいけど板も楽しかったです^^
野澤菜っ葉。
2005/12/11 21:13
黒一さん、
仮面ライダーは全然わかりませんが、
いろんな若手の俳優さんが出てますね。

会社の忘年会は仕事と同じだと私は思っています。
(^^*)
なので、後に残るようなことは・・ネ。
でも、そうでない人が結構いて、
ずいぶんお酒で失敗してる人がいます。σ(^_^;)
ことの
2005/12/11 21:23
菜っ葉ちゃん、こんばんは。

掲示板、
ブログとは違った開放感というか、
気安さがありましたね。
ずいぶん、私も騒ぎました。(-^〇^-)
ぺこちゃんのところで、
「王様ゲーム」や「やみ鍋」とかもして・・。
あちこちで忘年会とかもありましたね。
なんか、ずいぶん昔みたいな・・・(^^*)
ことの
2005/12/11 21:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
ブログの紹介 A 響き/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる