響き

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日だけど明日の日記〜12月6日

<<   作成日時 : 2005/12/06 00:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 15

なんのことはない、12月6日の予定です。(^^*)

会社主催のクリスマスパーティーがあります。
ここ何年も賞品がぱっとしないので、
今年こそは頑張りたいです。

★。、::。.::・'゜☆。.::・’゜★。、::。.::・’゜


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(15件)

内 容 ニックネーム/日時
おぉ、未来の日記!(笑)

いいなぁXマスパーティーなんて。
ウチの会社なんてたぶん忘年会もやらないだろうな。
何たって経費節減でエアコンも使わずに、あの広い部屋を家庭用石油ファンヒーター1台でまかなってるくらいだから。トホホ。
トースケ
2005/12/06 00:33
トースケさん、こんばんは。

これから忙しくなるので、
どんどん働いてもらうためのパーティーです。
(^^*)
最長不倒距離をのばさないよう
気をつけます。

あの広い部屋に1台ですか?
って、みた事がない・・。笑
風邪、ひかないようにネ。
ことの
2005/12/06 00:46
クリスマスパーティー^^
いいなぁ〜パティーってここ
しばらくやっていません。
まぁ〜私が出不精&人見知りの為に・・
旦那の大学時代の友達からの誘いも
断っているせいでもあるのですが・・
旦那だけ行ったらいいのに。。。
1人は寂しいって言っていきません・・・
10日にはスキヤキパーティーがあるけど
きっと断るだろうな・・・
社交的でない嫁をもらった・・旦那です^^:
野澤菜っ葉。
2005/12/06 11:41
クリスマスプレゼントなんだったかなぁ。
しょぼいものでない事をお祈りしますw

我が家のサンタも自然消滅しましたが、
ハニーの目は「プレゼント欲しい」と言っています。
年末、年始は自宅も会社も忙しいですね。
タ〜コ
2005/12/06 14:01
ただいまです。(^^*)

どうせ何も当たらないだろうとトイレに立ち、
席に戻ったら、
何か当たってたようで、
椅子の上に包みが・・。σ(^_^;)
重いので他の人の車につけてもらいました、。
中身は明日報告します。
重さからして缶コーヒー12本入り位かと。
(^^*)

これからお風呂です。
眠い・・・。o( _ _ )o...zzzzzZZ


ことの
2005/12/07 00:42
楽しんできましたか?

(ノ゜ο゜)ノオオオオォォォォォォ-

何か当たったんですね^^

報告楽しみに待っています。
野澤菜っ葉。
2005/12/07 10:38
缶コーヒーでしたかぁ?
口に入る物だと良いですね。
以前、商品でみかん1ケースもらいましたが、
食べ切れなくて、下はカビ子になってしまいました
o(T□T)o
タ〜コ
2005/12/07 17:43
菜っ葉ちゃん、
タ〜コさん、こんばんは。

昨夜は、いろんな種類のカクテルを飲みました。
おいしかった。(^^*)

今年の目玉賞品は、
自転車、DVD、PSXでした。
私が当たったのは・・
やはり缶コーヒーでした。
ジョージア、エスプレッソカフェ
30本入り。(^^*)
缶コーヒーはあまり飲みませんが、
せっかくなので有難くいただきます。

ことの
2005/12/07 21:28
凄くいいものが当たるんですね・・・
他の人・・・(*゚0゚*)アッ!
ことのさんのも・・・・よ・・よ・・
良かったね^^
当たるだけ ラッキ=ですよ(*^ー゚)v
野澤菜っ葉。
2005/12/07 22:11
ことのさん こんばんは。
賞品付きのパーティーいいなあ。

今年は夫婦になった二人が我が家に来て
一緒にクリスマスパーティーします。
(v^-^v) ピース!

ぺこ
2005/12/07 23:09
菜っ葉ちゃん、
・・・"p(-x-〃) イジイジ

今まで当たった中で一番高かった賞品は
体脂肪計付体重計です。(昔なので1万円位)
あとは、参加賞のトイレットペーパーばかり。
σ(^_^;)
だから、今年はいい方でした。(^^*)
ことの
2005/12/07 23:11
あ、ぺこちゃん、
こんばんは。
今の時間には珍しい訪問ですね。(^^*)

ホームパーティー、
ぺこちゃんのとこはどんなのだろう・・。
(・・*)。。oO(想像中)
その時のブログ、楽しみです。♪



ことの
2005/12/07 23:14
いいんだよね〜
楽しく飲めて楽しく話が出来て
で〜〜〜何か貰えるって
それだけでぇ〜〜〜

例え・・他の人がいいもの貰っても〜〜〜
ってまた 虐めている?

ぺこちゃん家のホームパーティー楽しそうだね
新しい家族も増えて・・・いいなぁ〜〜〜
野澤菜っ葉。
2005/12/08 11:10
菜っ葉ちゃんの
2連発のいじめにも負けず 
健気に生きていきます。(-^〇^-)

パチンコ、大勝したの?
良かったね〜。(^^*)
ことの
2005/12/08 21:00
ありがとうございます^^

い・・い・・虐めていないよぉ〜〜〜
(´・ω・`;A汗汗
野澤菜っ葉。
2005/12/08 23:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日だけど明日の日記〜12月6日 響き/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる