響き

アクセスカウンタ

zoom RSS 一年をふりかえる〜ネット、生活

<<   作成日時 : 2005/12/29 22:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 22


ネットでは、
やはり掲示板の終了は驚きでした。
パソコンを買ってまもなく、
BIGLOBEの掲示板に始めて書き込みをしたのが7年前。
しばらく遠ざかっていましたが、どうなってるかなと久しぶりにのぞいたのが4年前。
泣いたり笑ったり怒ったり・・。
いろんなことがありましたが、まさか突然終わってしまうとは・・。
残念ながらそこで交流が途絶えてしまった人もたくさんいますが、
縁あって、ひき続きお付き合いしてくださった方達、ありがとう。

また、
私のとても拙いブログをのぞいてくれて、しかもコメント頂き、
その後も訪問、書き込みしてくれたみなさん、感謝です。

来年も今年と同様に引き続きお付き合いくださいね。
また、のぞいてくれてる方もありがとう。
(できれば、来年一緒に話が出来れば嬉しいです)

実生活では、今年は何もない穏やかな一年でした。
何もない・・ということは、とても幸せです。

ということで、
ブログは年末年始も変わらず営業していますが、笑
今年一年のみなさんへの感謝の気持ちです。

(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆ありがとう

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(22件)

内 容 ニックネーム/日時
前にも書きましたが
検索で自分のブログがひっかかってしまうのは、
本当に申し訳ないです。
そういうのって、登録制度があるといいのにな、と思います。
そうすれば自信のある人は登録して情報を提供すればいいし、
私のように大したことを書いてない人は
ヒットしないように出来る。

最近は「大人の塗り絵」
すごく流行ってるようです。
毎日のように2〜3件検索でヒットしています。
次に多いのが「筝の写真」
それから しゅーさんは知ってるようですが
「KOTONO」さんて言うグラビアアイドルとか
いらっしゃるんでしょうか。
たまに出てきます。
笑えるのは「和服でお仕置き」にヒットしてしまったことが数回あります。

ごめんなさい です。(-^〇^-)
ことの
2005/12/29 22:23
ウチは「女湯」で毎日必ず1〜2件ヒットします(笑)
女湯でナニ検索したいんでしょうね〜?
それより多いのが「キッチンパネル」で、そのページだけで2000アクセスを軽く超えてます。大したこと書いてなかったので、記事を補追したほどです。

会社も今日で終わり、明日から休みです。明日は早朝からカミさんの実家で餅つきの手伝いです。
また来年もことのお姉様にお仕置き、じゃなかった、お話いっぱいできるといいなぁと思います。
ありがとうございました。また来年もよろしくおねがいします。
トースケ
2005/12/29 23:19
トースケさん、
奥さんの実家でお餅つきするんですか?
とても羨ましいです。
でも、くれぐれも腰を痛めないよう
お気をつけ下さい。(^ー^* )

来年もお仕置き・・・
お仕置きと言えば、今、思ったのですが
「和服でお仕置き」って
何をするんだろう・・・
(ーー;).。oO(想像中)

こちらこそありがとうございました。
来年もまたたくさん遊んで下さいね。
ことの
2005/12/30 00:26
雄庇鰤です。
やっと休みになりました。ブログも再開
出来そうです。
コメントの書き込みもそうですが
お休みしている間のお留守番や 色々心使い
ありがとうございました。
ちょっとした一言や ほわあっとした気持ちに
させてくれるような書きこみはPCの向こう側
でも普段日常生活の中でされているから
なんだね...って思います。
また 来年も時々お茶目でユーモアなことの
さんを見せてくださいね(^-^)v
まだ2日あるっ!笑
笑也
2005/12/30 00:28
新年 明けそうで おめでとう御座います
来るべき 2006年もご健勝でお迎え
下さる事と 願って やみません・・・

(; ̄ー ̄)...ン? ヘンかな

そんな訳で
丑三つ時の ヘ( ゚ρ゚)┌θペタッ
(((((((((((((ーー;) さささっ・・・
黒一
2005/12/30 02:31
ことのさん,おはようっす!
>それから しゅーさんは知ってるようですが
>「KOTONO」さんて言うグラビアアイドルとか
>いらっしゃるんでしょうか。
う〜ん,ちょっと,誤解されるようなコメント・・・アセアセ
ことのさんの記事を読んで,検索しただけなのに・・・(^^);

読書・・・
ここ数年,小説の類は本当に読まなくなりました.
日々の生活では,新聞&漫画雑誌&自分の分野の技術雑誌を読みます.
時間に余裕があれば,専門書を読む程度です.
その専門書も,子守唄になることが多いので,なかなか思うように読めません.

一般書で今年読んだのは,シルビア・ナサー:ビューティフル・マインド,中西準子:環境リスク学 不安の海の羅針盤 の2冊だけでした(^^);
去年は司馬遼の“竜馬が行く”を全巻読破したのですが・・・

来年は,ことのさんとお話できるように,少し本を読もうかな〜(^^)v
しゅー
2005/12/30 09:52
ことのさん、お知り合いになりとても嬉しかった。
娘もいよいよ、受験ですが、息子さんはどうですか?
お琴の部長は引退しましたが、未だに弾いてます
心配なのは、親かも知れませんね。
それでは、良いお年をそして、また来年も宜しく
お願いします。一陽来福。
お邪魔しました。
839
2005/12/30 15:42
笑也さん、
良くなった?
ちゃんと?

いや〜、照れます。(〃∇〃)
ただボケてるだけの私をそんなふうに言ってくれるのは笑也さんの感性が優しいからですね。
ありがとう。
来年もまた共通の好きなものの話とか
たくさんしましょうね。

ことの
2005/12/30 22:15
黒一さん、
新年の挨拶、早いぞ〜。(^^*)

今年もお世話になりました。
来年もまた黒一さんのブログに
どんどん勝手にお邪魔して
泣いたりぶつぶつしたりしちゃいますからね。
(-^〇^-)
よろしくネ。
ことの
2005/12/30 22:18
しゅーさん、こんばんは。

本の話。
そんなふうに小説だけでなく
専門書の話でもいいんです。
(^^*)
もちろんちゃんとしたコメントは出来ないけど
その人がどんな本を読んでるのか
っていうのがとても興味あります。

でも、
本の話にこだわらず、
来年もたくさんいろんな話をしましょうね。
(^^*)

ことの
2005/12/30 22:33
839さん、こんばんは。

コメントありがとう。
体調はどうですか?

時々、839さんのブログ
のぞいてるんですよ。
いろんな顔を持ってる方なので、
私もどんなコメントをしていいのか
わからなくて・・。σ(^_^;)

ウチの息子は
学校には弁当を食べて体育をやりに行ってるような子なので、受験は・・・。(-^〇^-) ハハハハ
心身が健康であれば、ま、いいか、
と自分をなぐさめてます。(^^)v

来年はもっとたくさん話をしましょうね。

839さん、ありがとう。

ことの
2005/12/30 22:39
こんばんは。
まずはことのさん、本年はいろんなことでお疲れ様でございました。
本が大好きなことのさん。
宮部みゆきのことでまたいろいろと聞くかもしれませんがその時はよろしくね。
大雪で大変でしょうが年越しを迎えてあたらしい年へと移りますが
来年も今年同様、相も変らぬお付き合いのほどをよろしくお願いいたします。

来年がことのさんにとって素晴らしい年になることを祈っております。
ドラッカー
2005/12/31 17:37
こんばんは(^^)

宮部みゆきさんの作品は読んでいないって思っていたのですが、本棚に「レベル7」というやつがありました(^^;
どんなだったかなぁ〜。
お正月の間に読み直してみるつもりです(^^;

来年もどうぞよろしくお願いいたします!
良いお年をお迎えください(*^^*)
ときドキッ!
2005/12/31 19:10
ことのさん、すっかりご無沙汰しています。
何とか今年中にことのさんところへも行かなくては、と思いやってきました。
みなさんのところへもお伺いすると言いながら
ほとんど行かずに、韓ドラ三昧の日々を送っていました。
お世話になりました。来年もまたよろしくお願いいたします。
そよ風
2005/12/31 19:32
そんな訳で・・・
 どんな訳やねん

5時間後も よろしくぅ(^o^)/
掃除しとるかな(・_・?) ねとるかな
ほんにゃら ヾ(*'-'*)マタネー♪
黒一
2005/12/31 19:34
ドラッカーさん、
来年、再来年と慌しい年になりそうですが、
マイペースで、のんびりやっていきたいです。
(^^*)

来年もまた
いろんな話をして下さいね。
お洒落なドラッカーさんのブログ、
楽しませてください。

よいお年をお迎え下さい。♪

ことの
2005/12/31 21:13
ときドキッ!さん、こんばんは。

宮部さん、
ときドキッ!さん、絶対合うと思うんだけどな〜。
鳩笛草 短編集なので
最初はそれからはじめて、
長編の「蒲生邸事件」もぜひ。

あ、つい力がはいってしまった。
(-^〇^-)

来年もまたぜひよろしくお願いします。♪

良いお年を。
ことの
2005/12/31 21:17
そよ風さん、
わ〜、忙しいところ
のぞいてくれて、コメントも
ありがとうございます。
嬉しいです。

今年は一緒に遊べて、
とても楽しかったです。
また笑也さんのところでも、
ぜひ遊んで下さいね。

良いお年をお迎え下さい。

ことの
2005/12/31 21:21
黒一さん、
だから〜、内緒だったのに〜〜。
(-^〇^-)

今晩は多分寝るのは2時頃。
明日は起きるのが9時頃かな。

ヾ(*'-'*)マタネー♪

ことの
2005/12/31 21:24
みなさんのブログに
ご挨拶に伺って来ましたが
されていないところがありましたら、
ごめんなさい。

決して嫌ってるとかではありません。
ただのボケです。
(=^_^=)

さっきまで
家族で人生ゲームをしてました。
今は、ほえ〜っと
「紅白歌合戦」を見ています。
その後は例年通り、家族で年越しそばを食べて、
近所の神社に初詣に行き、甘酒を。
日本人の典型的な
大晦日の過ごし方ですね。(*'‐'*)

ここに遊びに来てくれるみなさんが
みんな優しく楽しい方ばかりで
私はとても恵まれたブログ生活でした。
来年もまた
どうかよろしくお願いします。

`*:;,.★ 〜☆・:.,;*



ことの
2005/12/31 21:37
明けましておめでとうございます。
あまり来れないけど、本年も
よろしく(^ー゚)ノ
黒一さんも、元気そうで嬉しく思います
GG
2006/01/01 02:34
新年明けまして、おめでとう御座います。
改めまして、シロを、お願いします。
遊びにきたんでやんすょ♪ヽ(*´゚∀゚)┌θ ペシッ♪(足跡)してね
ブログ http://shiro-2005.at.webry.info/  んじゃマタネアセアセ
シロ
2006/01/01 18:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
一年をふりかえる〜ネット、生活 響き/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる