響き

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日の日記〜11月11日

<<   作成日時 : 2005/11/11 19:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

明日はお休みです。
仕事は好きですがお休みも大好きです。
久しぶりの連休なので嬉しくてテンションが高くなっています。笑

来週は少し暇になりますが、
さ来週から年末まで忙しくなるぞ〜。

「こと日記」や「ブログ紹介」などシリーズで始めたものの更新は
なかなかできないかもしれませんが、
よもやま話でも遊んでいただければ幸いです。

 最近、周りで風邪の方が多くなっています。
 気をつけましょう。

 明日の予定。
 娘のダンス(ヒップホップ)を見に行きます。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
風邪は流行っているみたいですね。
鼻炎と紛らわしいのが、困りますね。┐(´-`)┌

娘さん、ダンスやっているんですか?
(・0・。) ほほーっ奇遇ですね。
我が家の下の娘もダンスやってるんですよ。
でも、学校の部活ですけど・・・o(*^▽^*)oあはっ♪
ヒップホップなんですね。
娘は、今のところジャズ系らしいです。
きのこ
2005/11/11 20:16
きのこさん、こんばんは。(^ー^* )

思わず、”きのこちゃん”と書きそうになりました。
今、愛読している新聞の連載小説に
「きのこちゃん」という女の子が出てくるので・・。
(=^_^=)

ジャズダンスは、ヒップホップより
大人っぽくて女らしいですよね。
『チャンプル』っていうダンスの番組、見てましたか?
面白かったですね。

私も寒くなると、鼻炎ですごいです。(-"-;A
ことの
2005/11/11 20:28
あ〜今日は寒かった。最高気温は10℃強で、たぶんそちらより低かったと思う。
ワタシの明日の予定は歯医者です。何年ぶりかなのでちょっとワクワクしてます。
娘は先週のブラバンのフェスティバルの打ち上げで、焼肉食べ放題の店に行くそうです。オレも連れてけー!
トースケ
2005/11/11 22:28
トースケさん、こんばんは。
歯医者さんですか?
それはワクワクですね。σ(^_^;)

トースケさんが行きたいのは、
焼肉を食べたいから?
それともお嬢さんと離れたくないから?
(^^*)

そちらも盆地ですから、寒くなるでしょうね。
でも、雪は降らないのかな・・。
ことの
2005/11/11 22:39
よく都会の人から誤解されるのですが、山国なのですが太平洋側の気候なので意外に雪は降らないのです。ひと冬に3回程度。1度に最大積もっても15〜20pほど。20pも積もるとほとんど生活がマヒします。東北の人が見たら笑いますよね。気温も「今朝はめちゃ寒いね」と言う時で−5℃くらい。冬は基本的に晴れなんですよ。
トースケ
2005/11/11 23:00
トースケさん、
確かにそうですね。σ(^_^;)
こちらより南だからではなく、
太平洋側だから寒くても雪は降らないんですね。
青森県でも八戸方面は雪がほとんど降りませんから。

明日の歯医者さん、大丈夫ですか?
泣かないで行ってきてくださいね。(^^*)
ことの
2005/11/11 23:11
いえ、ワクワクしているというのは事実であって、歯医者スキです。もっとも痛いのはイヤですが。
診察台の上で妙にリラックスしている自分はちょっとヘンかも。
トースケ
2005/11/11 23:29
綺麗な女医さんですか?
(^^*)
ことの
2005/11/11 23:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日の日記〜11月11日 響き/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる