響き

アクセスカウンタ

zoom RSS ブログの紹介 @

<<   作成日時 : 2005/11/03 20:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 26

みなさんから、特に反対の声がなかったので
勝手に紹介させていただきます。笑

「名盤!」
私がブログを始めて一番最初に訪問してくれた素晴らしい人です。笑
「名盤!」さんのブログは音楽が主ですが、本や雑記、
また時事問題についての率直な意見も記事にしています。
雑記というか、普段の名盤!さんの生活ぶりやコメントが楽しく、
そちらのファンも多いようです。私もです。笑
文章はとても短いし顔文字も使ってないので、
下手すればとても冷たく感じるものですが、名盤!さんの言葉の使い方が上手なのか、なんだか可愛らしく感じるのは私だけでしょうか。
ランキングの上位にいる人気のブログです。

「ドラッカーさんの部屋」(お休み中)
私が掲示板をはじめてまもなくの頃からのおつきあいなので、3年くらいになります。
同い年の娘をもつ親として、また同年代ということで「QUEEN」や甲斐バンドなど
音楽の趣味も合うことから、遊んでいただいていました。
掲示板時代から、映画と、香水についての知識を披露されていて、
ブログでは写真の公開ができるので、ドラッカーさんにはぴったりだと思っていたのに
突然の終了となりとても残念です。
元気に再開されるのを心待ちにしています。


「ぺこの公園ベンチ」〜ぺこちゃん
掲示板時代からたくさんの思い出のあるぺこちゃんです。笑
私とほぼ同じ年なのですが、とても大人で包容力があり、
掲示板時代から男女問わずファンが大勢います。
ブログはさすがにぺこちゃんらしく、とても洗練された落ち着いた雰囲気で心が和みます。
ブログでは前面に出していないようですが、
ちょっとイタズラ心もあって可愛らしいところがあります。笑


「初めてのブログ」〜野澤菜っ葉。ちゃん
明るく純粋な菜っ葉ちゃんの日常を、
写真と共に毎日更新しているとても可愛いブログです。
菜っ葉ちゃんにメロメロのおじさま方がファンクラブを作っているのでは。笑
飾り気のない素直さで、年上の女性にも可愛がられていて、
みんなのアイドルです。
私も菜っ葉ちゃんの天衣無縫な書き込みに癒されています。






 
 
 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(26件)

内 容 ニックネーム/日時
テレながら登場^^

確かに私はストレートな人です
たまに。。。私の前世は「イノシシ?」って
思うほど真っ直ぐに突進して・・・
砕け散ります〜〜〜
野澤菜っ葉。
2005/11/04 08:53
あらためて、ドラッカーさん
早く復帰してほしいなぁと思っちゃいました。
随分と私の愚痴を聞いていただいたもので(笑)
ドラッカーさん、覗いてくれてるかなぁ・・・
タ〜コ
2005/11/04 10:31
こんにちは。
私がブログを止めたことで迷惑かけてるみたいで
ごめんなさいね。
ブログの再立ち上げは未定ですが今はブクログなるもので遊んでます。
Web上に仮想の本棚を作るサービスですが自分のコレクションとして遊ぶには楽しいです。
自ブログと一緒に遊んでみるのもいいかもね。
ちなみに私はタイトル「音楽と書籍の森」です。
探すのはわからないかもしれませんが・・・
それではまたね。
ロムはしてますから。
ドラッカー
2005/11/04 17:33
わっ,ドラッカーさんがきた(^o^)
ことのさんのブログで,”ドラッカー”という文字をみた瞬間,思わず,うれしくて・・・
カキコしちゃいました(^^)v
しゅー
2005/11/04 18:22
ことのさん こんばんは。
改めて紹介していただくと嬉しいやら恥ずかしいやら(//∇//) テレテレ
ブログでは いたずら出来なくてムズムズすることがあるよ。
包容力や女性らしさとしては ことのさんのブログが素敵だと思います。
ぺこ
2005/11/04 18:44
紹介ありがとうございます。

顔文字や絵文字は使わないようにしてるんですよ。
携帯のメールでも使ったことがないんです。
だって恥ずかしいじゃないですか。。
名盤!
2005/11/04 20:43
★菜っ葉ちゃん、
そういうストレートなところが、
みんなに愛されるところですね。(^^*)

でも、突進してぶつかってしまう菜っ葉ちゃん自身は
結構、痛い思いをしてるでしょうね。
そういう時は、きっとみんなが 
...ρ(..、)ヾ(^ー^;)ヨシヨシ  って
力になってくれるはず。

もちろん、及ばずながら私も。(^^)v

これからも、
楽しいブログを見せて下さいね。

ことの
2005/11/04 22:37
★タ〜コさんのコメントのおかげで、
ドラッカーさんが書き込みしてくれました。

ありがとう。(^^*)
ことの
2005/11/04 22:39
★ドラッカーさん、
書き込み、ありがとう。(*'‐'*)

迷惑をかけてるなんてことは
もちろんないです。

みんな、寂しがってました。(=^_^=)

こうして近況をお知らせしてもらって、
安心しました。

ブクログの方、検索してみましたが、
やはり見つけられませんでした。
落ち着いたらまた、教えて下さいね。

またたま〜にでいいですから、
顔を見せて下さいね。
ことの
2005/11/04 22:43
★しゅーさん、
ドラッカーさんが見えなければ、
書き込みはしなかったということですね。
(;¬_¬)

お仕置・・・・

「ぶちゅ〜」プラス スペシャルお仕置き、
ということで。(-^〇^-)
ことの
2005/11/04 22:46
★ぺこちゃん、
私の拙い文章では、ぺこちゃんやみんなのブログの
素敵さを表現できなくて、申し訳なく思っています。
σ(^_^;)

確かにブログでは「はちゃめちゃ」出来ないですね。
ぺこちゃんが暴れたくなってるんじゃないかと・・・。


((((((^_^;)ニゲヨッ
ことの
2005/11/04 22:50
★名盤!さん、
顔文字・・・
あまり多用したり、
真面目な話しの時に使われるのもどうかと思いますが・・

でも、言葉だけだと判断に困ることがあります。
真面目に言ってるのか、冗談なのか・・。
ぶっきらぼうになるので
怒ってるようにも見えたりして・・。

笑 泣 怒 をいれるだけでも、
ずいぶん違ってきますよね。

記事にも書きましたが、
名盤!さんの書き込みは、あまりぶっきらぼうに感じません。
きっと、シャイで優しい人柄がにじみ出てるんでしょうね。(^^*)
ことの
2005/11/04 22:58
「ウェブリ リーダー」や
「ブログ ペット」が新しくなって、
便利になったのか、そうでもないのかわかりませんが、
いろいろ設定しています。σ(^_^;)

ブログペットから、
個人的にメールも送れるようですので、
秘密のお話がある方は使ってみてくださいね。
(=^_^=)

明日も仕事・・
日曜日には紅葉狩りに行けるかな・・。
ことの
2005/11/05 00:21
こんばんは!
スペシャルお仕置き・・・
どんなお仕置きだろう・・・わくわく(^o^)
しゅー
2005/11/05 02:59
しゅーさん、こんばんは。

スペシャルお仕置きは、
&%$#*+?で、さらに’#$%&+−なことも。

楽しみにしてね〜。

え?
文字化けして読めない??

  (-^〇^-)
ことの
2005/11/05 18:31
み〜け(≡^∇^≡)ニャハハ 懐かしい〜♪
あの節は遊んでいただきアリガト♪(*'-^)-☆パチン
あちらこちら訪ね歩いて やっとたどり着きました
白ウサギ
2005/11/05 19:03
拙ブログでの,人の事を考えないふるまい,
誠に申し訳ございませんでした。
言い訳ですが,「影」という言葉だけでは,
明確には分からないだろうと思ったのです。。。
NAKA > ことのさん
2005/11/05 20:14
白ウサギさん、こんばんは。
お久しぶりですね。(^^*)
お元気そうで何よりです。
今、白ウサギさんのブログ、のぞいてきました。
懐かしい〜。(*'‐'*)


ことの
2005/11/05 20:28
NAKAさん、
いえいえ、私が想像力が豊かなものですからσ(^_^;)
ちょっとショックで眩暈が・・。
(・-・*)

記事自体はとても興味深かったので、
またあらためてコメントしに行きますね。(^^*)

わざわざ削除させてしまったようで、
なんだか申し訳なかったです。
ごめんね。
ことの
2005/11/05 20:33
ご要望通り,拙ブログでのコメント二点,
削除させていただきました。(24は,またTから
見ようかなあなんて思ってます。)
NAKA > ことのさん
2005/11/05 22:02


ちょっと自己嫌悪・・。

NAKAさん、削除ありがとうございます。
ことの
2005/11/05 22:07
のーぷろぶれむ。
今後ともよろしゅうお願いします。
NAKA
2005/11/05 22:15
覚えていてくれたんですね アリガト♪(*'-^)-☆パチン
掲示板では お〜いと声をかけると
そんなに大きな声を出さなくても聞こえると・・・
あの時はすっかり男性かと思っていました
その後ウサギの掲示板に来て遊んでくれていたのに
最後まで気がつきませんでした
ノラさんに言われて初めて気がつきましたあせ (^-^;
楽しかった・・・掲示板・・・・あのときの船は
どこに行ってしまったのでしょうか o(*^▽^*)oあはっ♪
白ウサギ
2005/11/06 19:49
白ウサギさん、こんばんは。

ノラさん、どうしてるのでしょう・・。

白ウサギさんのブログの方に
足跡を残してきました。(^^*)


ことの
2005/11/06 20:36
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
ノラさん 国内にはいないような気がします
もう一度 遊んでもらいたいのですが
多摩川の下流でアノ、ボロ船 捜してこなければ・・
 o(*^▽^*)oあはっ♪
白ウサギ
2005/11/08 19:05
白ウサギさん、こんばんは。

ノラさん、外国に行っちゃったんですか?
お元気にしてるでしょうか。
また会いたいですね。

船の旅、楽しかったですね。(^^*)
ことの
2005/11/08 19:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
ブログの紹介 @ 響き/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる