響き

アクセスカウンタ

zoom RSS 天高く〜秋

<<   作成日時 : 2005/10/26 23:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 25

前の記事が、
コメントが長くなってスクロールするのが大変なので
(横着者の私です 笑)
新しい記事にしました。

筝についての記事はちょっと時間をかけたいので、
お休みの時にちょこちょこと楽しみながら書いていきたいと思います。

健康診断、
やっぱり少しやせ過ぎでした。
あとは白血球が少ない。
(でも、これは普段からそうなので特に問題なし)
健康です。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(25件)

内 容 ニックネーム/日時
前の記事のコメントが長くなったので、と
こちらに記事をたてたのですが、
またしても前の記事が長く・・。(=^_^=)

話しはかわって・・・
ブログをはじめて数ヶ月
みんなブログを見直す時期になってるのかな。
特に、私も含めて掲示板から移行してきた人は
時期がほぼ同じだし・・・。

私も秋休みをとってた頃は
辞めることも考えたのですが、
辞めるのはいつでもできるし、と。
その矢先にドラッカーさんのブログ閉鎖。
突然なくなってしまうのって、
とても寂しいな、と思いました。

私のブログは、人に発信するものもない
まったくの私の一人よがりなブログで
楽しみにしてくれてる人はいないかもしれないけど、
それでもいいかなと続けることにしました。

私は
ここを訪問して書き込みしてくれる方々みなさんの
ブログを楽しみにしているので、
もし辞めたくなっても、突然辞めたりしないで
長いお休みでもいいですから続けて下さいね。

<(_ _)>
ことの
2005/10/27 18:41
( ̄-  ̄ ) うーん

ギクッ!!!って感じの記事ですね^^:

私のブログは色々思い出の写真とか
その写真とか私の記事とかに沢山の
人達の言葉を無くすのは・・・
と思いつつでも、私もブログを止めようと
思っていたんです・・・・
でも 今は少し もう少しやってみようと・・
今の写真が無くなったら少し お休みするを
すると思うけど でも まだ 止めたりはしません
しない予定です。それまでは、宜しくお願いします。
野澤菜っ葉。
2005/10/27 20:59
菜っ葉ちゃんもか〜。(T_T)

確かに菜っ葉ちゃんは友達が多いから、
一人一人にコメントして、
みんなのブログ(20人位?もっといる?)を
訪問して書き込むのは、すご〜く時間がとられて
大変かもしれませんね。

でも、私もそうだけど、
たくさんの菜っ葉ちゃんファンががっかりするから、
お休みはしても辞めたりはしないで欲しいな〜。

無理は言えないけど・・ね。


ことの
2005/10/27 21:06
ヤマト小学校 始めたから・・・
つづくぞ!!

ヽ(・_・)1v(・_・)2щ(・_・)3…(`□´)/ダァァー!!
『mick』さんには 負けへんで〜
黒一
2005/10/27 23:12
黒一さん、
 つづき、書いたのかなと思って見に行ってきましたが、
 ・・・
 どこだ??

 ヤマト小学校の給食、
 笑って読んでます。(-^〇^-)
ことの
2005/10/27 23:48
こんにちは。
毎日、明日のブログ何書こうかって、
面白いもん探ししてたのは私だけでしょうか(笑)

私も基本的に、自己満足の世界なので、
自分で書いた、この言葉は笑える!とかって
ひとりニヤニヤしてますけどf(^^;)ポリポリ

皆さんのおかげでストレス発散させてもらってるので、
これからもマイペースで宜しくお願いします(*^。^*)
タ〜コ
2005/10/28 15:07
今 ポチたま観ています^^
ニワトリが子猫を自分の子のように
可愛がり見守っている姿に感動してしまって^〜〜

今夜は「花より男子」です

あぁっぁ〜〜私はTVっ子になってる^^
野澤菜っ葉。
2005/10/28 19:17
タ〜コさん、
自己満足が一番ですね。(^ー^* )
自分が楽しくないとネ。

確かに私も
書くことで発散できることがありますね〜。
それに、何よりみんなに力をもらってる。(=^_^=)

私もマイペースでヨロシクお願いします。(*- -)(*_ _)

今週もお仕事お疲れさまでした。♪

ことの
2005/10/28 20:09
菜っ葉ちゃん、
「花より男子」、評判いいみたいですね。
 
 私も見るとはまっちゃいそうで恐い。(^^*)

 今のところ、私がドラマで見てるのは、
 昨日の「あいのうた」です。
 玉置さんの優しい笑顔につられて、
 優しい気持ちになるんです。(=^_^=)
 癒される〜〜。
ことの
2005/10/28 20:16
〜〜〜 今日の日記 10月28日 〜〜〜

 部署が違う若い営業の男の子。
 あまりにも言い方が幼いので、
 これで営業してるんだろうかと少し不安になり、
 「名前は? 何才なの?」と聞いたら
 「○○です。20才です。
  俺に興味がありますか?」と。
 ・・・・・・・・┐( -"-)┌ヤレヤレ...
 「ちっちゃい子供は好きだけど、
 大きな子供に興味はない」と言いたかったけど、
 その時は、唖然として言葉が出なかった・・。σ(^_^;)

 今月の31日でダイエーが閉店になります。
 家から近いので、とても重宝してたのに・・。
 建物がなくなるわけではないけれど、
 たくさんの思い出もあり、とても残念です。
 地下の食品売り場は、もう品物もほとんどなくなり、
 私も今日で最後かなとお別れの買物をしてきました。
 従業員のみなさん、あともう少しありますが、
 お疲れさまでした。
 ありがとうございました。

 
ことの
2005/10/28 21:39
玉置さん いつから 頭あんなに
白くなったのかなぁ〜
でも 最近テレビドラマ…観なくなったよ
テレビをあんまり観ないですね〜

ヤマト小学校は ちょいと お休み中!!
まだ フルメンバー登場していません
続くよ (。-_-。 )ノハイ
黒一
2005/10/28 21:40
あ、黒一さん、
 前にもお願いしましたが、
 コメント(認証)ボタン押してくださ〜い。<(_ _)>
 
 みなさんのブログを紹介したいのですが、
 思うところがあって、
 認証できる方のアドレスは載せていません。(・-・*)
 (私が横着なので載せるのを面倒がってるという噂も)
 というわけで、
 できるだけ、認証ボタンを押していただけると、
 みなさんへ紹介できて嬉しいです。(=^_^=)

 黒一さんのブログでは、
 mickさんの妄想科学小説とはまた違ったオモシロ小説を
 現在、掲載しています。
 
 
ことの
2005/10/28 21:51
「ギャグギゲ小説」と呼んでいます
高校時分 友人たちと 交換日記やってて
それに書いていたら 日記じゃなくて
交換小説になっていました・・・

認証ポチッとな
黒一
2005/10/28 22:04
黒一さん、
('-'*)アリガト♪

更新してましたね。
ことの
2005/10/28 23:07
もうじき11月。

暇だった時期も終わり、
これから仕事は師走に向けてだんだん忙しくなってきます。
みなさんもそうなのでは?

頑張りましょうね。(*'‐'*)

でも、
身体、壊すほどには無理しないでくださいね。
ことの
2005/10/28 23:12
今夜の花より男子は・・・
コメディータッチだったね〜〜
でも それはそれで面白かった^^

やっぱり つくし役の子は可愛い♪
野澤菜っ葉
2005/10/28 23:37
>菜っ葉さん
こんにちは。私も昨日みてました。
あの主役の女の子,「キッズ・ウォー」でやってた役と
ほぼ同じような役ですね。あの性格,見てて気持ちいいです。
>ことのさん
こんにちは。山本邦山さんのアルバムを,早速ブログに
載せました。今回は現代音楽的な方の,邦山さんを聴きましたが,次回は都山流としての邦山さんを聴いてみたいと思います。ありがとうございました。
NAKA
2005/10/29 11:33
菜っ葉ちゃんは、
今日はブログ訪問お休みの日ですね。

「花より男子」
NAKAさんもファンなんですね。
きっと奥さんと一緒に? (^ー^* )
ことの
2005/10/29 20:44
NAKAさん、
 NAKAさんのブログにもコメントしてきました。

 こちらこそ、素敵な記事を読ませていただき
 ありがとうございました。(^ー^* )

ことの
2005/10/29 20:49
ことのさん,こんばんは!
ブログ・・・
誰でもアクセスできて,お互いにコメントをすることができる場所.
自分の意見を何万人,何十万人にも伝えることのできる世界.
非常に大きな可能性をもつツール.

でも,これを使いこなすのがちょっと厄介.
ときには振り回されるときもあるし,孤独感が倍増されることもある・・・

気楽にいきましょう!
何気なく記事を書いて,そのままほったらかしにしておく・・・
そして,何日かしたのち,ちっと自分のブログを覗いてみる.
コメントがなくて当たり前・・・
コメントがあったらちょっとうれしい!

そんな調子が理想的かも・・・
最初の私に対してのドラッカーさんのアドバイスでした・・・(^^)v

秋かな〜
いや,ことのさんのところは厳冬かも・・・(^o^)
しゅー
2005/10/29 21:09
しゅーさん、こんばんは。

 ブログ、
 人、それぞれに思うことは違いますが、
 本人が楽しく思えるのが大前提ですね。
 ちゃらんぽらんでも、真面目でも。

 私は、何にでもすぐ愛着を持ってしまうので、
 自分のブログをほったらかしにしたりは出来ないな〜。
 (^ー^* )
 田舎者だし年よりなので、クールに割り切れないと思う。
 ま、そんな私もアリ、ということで。(^^)v

 今日は雨で暖かいですけど、
 だんだん一雨ごとに寒くなっていくんですよ。
 (;_ _;)
 
 
 
ことの
2005/10/29 21:22
>私は、何にでもすぐ愛着を持ってしまうので、
わくわく・・・(^^)v
>田舎者だし年よりなので、クールに割り切れないと思う。
年寄りなので・・・・
今,年寄りだとすると,30年後のことのさんは何になっているのだろう?
しゅー
2005/10/29 23:00
しゅーさん、
 何に「わくわく・・・(^^)v」なのかな?

 今は、ただの年よりですが、
 上手に年をとって30年後は”可愛いおばあちゃん”を
 目指します! (*'‐'*)
ことの
2005/10/29 23:38
>”可愛いおばあちゃん”
八千草薫さんのような・・・?

>何に「わくわく・・・(^^)v」なのかな?

>私は、何にでもすぐ愛着を持ってしまうので、
私に対する愛着・・・うっ,なかったりして・・・(^^);
って“ことの”です(^o^)
しゅー
2005/10/30 23:16
しゅーさん、
 八千草薫さんなんて、おこがましいことは言えません。
 (;^_^A
 う〜〜ん、誰みたいに、って思いつきませんが、
 なんにでも好奇心があって、にこにこしてて、
 ちょっといたずらっぽくて、ふだんは静かに本を読んでる
 そんな感じ。(*'‐'*)

 もちろん、しゅーさんにも愛着、ありますよ。
 おばあちゃんになっても、こうして話しができたら
 いいですね。(^^*)
ことの
2005/10/30 23:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
天高く〜秋 響き/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる