響き

アクセスカウンタ

zoom RSS 私の記事〜日刊あなた

<<   作成日時 : 2005/10/07 13:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 18

時々、トラックバックしてくれるぴょんちゃんのところで
面白サイトがあったので、早速行ってみました。

自分の名前をいれて記事を3つ作ってくれるのですが、その中の2つを紹介します。

ことの氏、タイムマシーンについて語る

昨年の大ベストセラー「ビバ!タキオン!〜タイムマシーンの全て〜」(定価1980円)の作者として有名なことの氏が、このたび続編として「ブラックホールの神秘!〜荒唐無稽で空虚な世界〜」(定価1980円)を発表した。さらに今回は、月刊誌「月刊タイムマシーン」(予価10000円)の発刊も検討中だということも明らかにした。月刊誌としては破格の値段だが、毎月付録としてついてくる「タイムマシーンキット」を組みたてていけば、タイムマシーンが完成するというから、驚きである。ちなみに全256巻の予定。創刊号は付録のネジ1024本がセットになって特別価格980円で提供されるという。



絶滅していなかった?ことのを渋谷区で目撃

昨夜午後十時ごろ、都内渋谷区の路上でことのが目撃された。平安時代末期に絶滅されていたとされていることのだが、最近になって目撃証言が相次ぎ、その確認が急がれていた。現場でことのを目撃した会社員(32)は、「お、俺は見た...ぱられろぽれ〜ん」と言って口から泡を吹き、30分後収容先の病院で息絶えた。
くちばしが金色だったとか、身長は50メートルあったとか、果ては鼻から牛乳を噴くなどという説があるが、目撃者は全員まもなく奇妙な形で死亡しており、どの説も確認は取れていない。
警察では、ことのの足取りをつかむため近所の小学生3人を動員して捜索に当たっている。 
(河野功記者)



ぴょんちゃんのブログ

日刊あなた

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
ことのさん (*・д・)ノ*:゚★こんにちヮ☆・゚:*:゚
私も、記事書いてもらったよ。
なかなか、素晴らしい記事でしたよ(・´ω`・;A アセアセ
エロエロ腰ふりミック
2005/10/07 14:55
読みましたよ

そっかぁ〜ことのさんに会うと
泡吹いて原因不明で亡くなるんだぁ〜
野澤菜っ葉。
2005/10/07 15:47
こんにちは。
私もことのさんと同じ記事でした(-_-;)
なんでだろう?
占いだと共通すること多いですよね・・・
私的には大変光栄なんですが(^_-)-☆
タ〜コ
2005/10/07 16:18
〜〜mickさん、(この名前はちょっと恥ずかしいんだけど・・σ(^_^;)

なんか、それぞれに合ってる気がしませんか?
mickさんの記事、爆笑ですね。(-^〇^-)
ことの
2005/10/07 16:55
菜っ葉ちゃん・・
そうなんです。

だから、菜っ葉ちゃんに会いたくても・・
こんな私でも良かったら・・・

ことの
2005/10/07 16:57
タ〜コさん、
本当、不思議だよね。

誕生日が近いから、それで占うのだったらわかるけど、これって何も関係ないのにね〜。(^^*)

実は、前世で何かあったのかも・・。(^ー^* )


ことの
2005/10/07 17:00
タイムマシーン作りたいっす(笑)
それにしても、二個目の記事、すごいですね・・・
奇妙な死を迎えるんですか・・・(笑)
あらゆる意味ですごいですね。私も精進します(笑)
ぴょん
2005/10/07 18:51
ぴょんちゃん、
面白サイト教えてくれてありがとう。

今、家族でその話ししてたんだけど、
そこで子供たちに、
「いきなり次回予告」というサイトを教えてもらいました。
これも、爆 です。(-^〇^-)
ことの
2005/10/07 18:54
ことのさん

( ̄-  ̄ ) うーん

20年後なら・・・会ってもいいよ^^
野澤菜っ葉。
2005/10/07 20:56
菜っ葉ちゃんに、
ふられてしまったか・・・

(T_T)シクシク



ことの
2005/10/07 21:40
明日、仕事の人は一緒に頑張りましょう。(^^*)

お休みの人は楽しいお休みになりますように。

おやすみなさい。

`*:;,.★ 〜☆・:.,;*
ことの
2005/10/08 00:04
行方不明のしゅーさん米国に
先月末、出張先の福岡県で謎の飛行物体からの閃光を浴び、忽然と消息を絶っていたしゅーさんが、一昨日遅く米国ユタ州で発見された。「ドーンという大音響と共に、空から火の玉が降ってきて麦畑に落ちた。見ると壊れたUFOが畑にめり込んでいた」(目撃したA氏談)そのUFOから放り出されたらしい血だらけの人物がA氏に「マ、マイネームイズしゅー・・」と名乗ったとのことだ。しかし病院へ運ばれたはずのしゅーさんは、救急車ごとまた行方不明になった。「UFOにさらわれた人の会」が中心となった世論の不安の高まりを受け、米国上院議会はワシントンDCにある国会議事堂にエリア51空軍基地司令官、及びFBI長官を召還し査問委員会を開いた。
・・・途中省略・・・
エリア51司令官が、「それはこっちのセリフだ! ネタはあがってんだそ!」と胸倉をつかみ、それを止めに入った上院議員達を巻き込んで大乱闘となった。しかし依然としてしゅーさんの消息は不明である。 (by おばさん)
しゅー
2005/10/08 17:17
どうして、こうゆうものをみると、思わずやってしまうのだろう!
こんばんは、ことのさん・・・やっちゃいました・・・(^^);
3つのうち1つは、ことのさんと同じ・・・
“絶滅していなかった?しゅーを渋谷区で目撃”
もう1つは、”しゅー謎の襲名”
タイトルはおもしろいのですが、中身は、イマイチでした(^^);
しゅー
2005/10/08 17:28
しゅーさん、こんばんは。

私は、こういう面白ネタが好きなので、
すぐやっちゃいます。(=^_^=)

しゅーさんんの記事も、しゅーさんに合ってますね。(^^)
出張で飛行機に乗るときは、
気をつけてくださいね。

ことの
2005/10/08 19:24
しゅーさんの名前、
ん が多かった。(-^〇^-)
ごめんなさい。

ことの
2005/10/08 19:55
毎日、おやすみなさい、を言う私は

いったい、誰に言ってるんだろう・・・。

おやすみなさい。(*- -)(*_ _)

ことの
2005/10/09 00:16
ことのさん こんにちは。
面白いサイトですね。私もチャレンジしました。
次回の記事で ご報告させていただきますね。ヽ(*⌒∇⌒*)ノ
ぺこ
2005/10/10 14:32
ぺこちゃん、こんばんは。
面白いよね。(^ー^* )
いろいろやっちゃった。

ぺこちゃんの、楽しみにしてるね。(^^)v
ことの
2005/10/10 19:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
私の記事〜日刊あなた 響き/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる