響き

アクセスカウンタ

zoom RSS お風呂音楽3

<<   作成日時 : 2005/10/06 22:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

画像

女性ボーカルの声が無性に聞きたくなる時は、
たいてい KATE BUSH です。

昔は、一緒に歌ったりしてましたが、
さすがにもう出ません。笑

お気に入りは 「HOUNDS OF LOVE」
「SAT IN YOUR LAP」
リズムを刻むちょっと攻撃的な感じがいいです。

このCDはだいぶ前に自分でプリントしたものです。
和風な感じが KATE BUSH に合ってると思いませんか。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
土曜日のお休みの予定が
明日にかわりました。

何して過ごそうかな、って考えるのが、
とても楽しいです。

巷は3連休になるんですね。
みなさんが、楽しいお休みを過ごせますように。

おやすみなさい。

`*:;,.★ 〜☆・:.,;*
ことの
2005/10/06 23:32
おはようございます。
ケイト・ブッシュのアルバム,会社帰りによるCD屋
「新星堂」では,ファースト・アルバムしか置いてないのですが,これって買いですか?
NAKA
2005/10/07 06:59
NAKAさん、
おはようございます。

「The Kick Inside」
ですね。
本当は、私のお気に入りの曲が収録されてる
ベスト版の「The Whole Story」
にして欲しいところですが、(*'‐'*)
次のお奨めはその
「The Kick Inside」ですね。
当時、レコードを擦切れるほど聞きました。(^^*)
ことの
2005/10/07 09:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
お風呂音楽3 響き/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる