響き

アクセスカウンタ

zoom RSS 声と容姿のギャップ

<<   作成日時 : 2005/09/08 09:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 23

普段、電話で話してる人の声がとても素敵なのに、
実際会って顔を見ると「ガッカリ」ということが多くありませんか?
声も素敵だけど顔も素敵だった、という経験はないように思います。

声と顔の素敵さは反比例する!  

私は電話の声は褒められることが多いです。
ということは・・・・(-^〇^-)

筝、和服
ということで大人しいイメージが固まってしまうと申し訳ないので、
写真です。
これだと、結構オテンバでスクーターに乗ってるのが想像できるかと。
(=^_^=)

皆さんに一応見ていただいたようなので、
お見苦しい写真は削除しました。(*'‐'*)
(9月12日)


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(23件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。最近のお写真ですか?
スタイルいいなぁぁぁぁ。うらやましい。
声も素敵?w(°o°)w おおっ!!
パーフェクトではないですか!!

誉めすぎ?\(^▽^@)ノ アハハ
タ〜コ
2005/09/08 13:27
*タ〜コさん、
遠慮しないでどんどん誉めて下さい。(-^〇^-)
人は誉められることによって成長するのです。
お礼に、リンゴでも送りますか? 
  袖の下 。∠(o・_・)/由  お代官様

これでもう、実は巨乳なのです、とか
足がすら〜っとして長いのです、という
ウソはつけないですね。(^ー^* )
ことの
2005/09/08 14:43
やった〜〜〜。

ジグソーパズル、完成。y(^ー^)y
夜に糊付けです。

しゅーさんのおかげです。 <(_ _)>
昨日言ってくれなかったら、
まだまだかかってたと思うから。

なんだか寂しいような・・・。

でも、
やっぱり嬉しい方がずっと強い。(^^*)

♪(*'-')<※★:゚*☆

ことの
2005/09/08 17:28
完成オメデト☆彡(^_^)∠※ PAN!

「写真では見えませんが、
脱いだらすごいんです」
とか、言っちゃう?
りんご送ってもらえるまで誉め倒します。

スポーティーに決めてるけど、
実はやまとなでしこで、知的でやさしい
ことのさん(^_-)-☆
タ〜コ
2005/09/08 17:45
ことのさん

素敵なスタイル^^ 結婚している感じには
見えないよ〜〜独身で通るよ!(褒め褒め教)

でも 本当に素敵な感じだよ(*^ー゚)v
野澤菜っ葉。
2005/09/08 18:01
*タ〜コさん、
言っちゃいますよ。
「写真では見えませんが脱いだらすごいんです」って
・・・・何が?

これを誉め殺しと言うのですね。(^^*)

住所、氏名、年齢、電話番号を
お願いします。(-^〇^-)

遊んでくれてありがとう。
ことの
2005/09/08 19:34
*菜っ葉ちゃん、
本当は脱いだらすごいんですよ。
って、あ、これはもういいのか・・。(-^〇^-)

菜っ葉ちゃんのブログに載せてる写真、
可愛いな〜って見てました。
今度は、今の菜っ葉ちゃんも見せてネ。
ことの
2005/09/08 19:40
ことのさん,こんばんは.
パズル終わりましたか.
良かったです.私のおかげ・・・えっへん.
これで,ストーブ使いますね(^^)v

この写真を見る限り,どんなスポーツも大丈夫そうですね.
やっぱり,写真拡大できない(^^);

女性のスクーターに乗る姿もかっこいいですよね.
「インタープリター」では,ニコール・キッドマンが格好良く,
スクーターに乗っていました.
しゅー
2005/09/08 19:53
*しゅーさん、
こんばんは。
まだお仕事ですか。お疲れ様です。

本当にしゅーさんのおかげです。
ありがとう。(^ー^* )

「インタープリター」見てないんです。
美女が乗ると、なんでもカッコイイんでしょうね。

この後も頑張って下さいね。
ことの
2005/09/08 20:02
今の菜っ葉は見せることが出来ません
エーンo(T▽To)(oT▽T)oエーン

手をいつか載せる予定ですが^^:
コロンコロンのポチャポチャの
キューピーさんのような手ですよ〜

ことのさん 今度お顔を・・・載せて〜
ちょこっと・・・って 駄目ですよね〜
美人系ですねっ(*^ー゚)v
野澤菜っ葉。
2005/09/08 20:05
うん、なんか想像通り(笑)
当節いつも着物で日本美人してます、なんて人がいたらちょっと怪しいですもんね。
遠くに住んでてよかった。近くだったら絶対「オフ会」を言い訳にして、会いたくなるに決まってる(←自分)
あるふぁ
2005/09/08 22:04
菜っ葉ちゃん、
(^^)ですか〜。

だーれもブログを覗いてくれなくなるから、
ダメダメです。

顔は、平凡な田舎のおばさん(^_^)です。
ことの
2005/09/08 23:11
*あるふぁさん、
想像通りか〜。(^^*)

確かに私の書き込み見てたら、
とても大人しい着物美人です、って言っても
誰も信じませんね。(-^〇^-)

あるふぁさん、
オフ会とかしたことありますか?
私はこういう所に住んでいるので、
誰とも会ったことはありません。σ(^_^;)
もし、私と万が一オフ会する時は、
お酒がたくさん飲めないといけないですよ〜。
(^^*)
ことの
2005/09/08 23:17
今日、書き込みしくれた皆さん、
そ〜っと覗いてくれた皆さん、
ありがとう。(*'‐'*)

楽しい夢を。♪

おやすみなさい。

`*:;,.★ 〜☆・:.,;*
ことの
2005/09/09 00:34
こんにちは。
住所 氏名 年齢 電話番号・・・
私のファンが殺到しますのでこっそり教えます
\(^▽^@)ノ アハハ  (-_-;)

でも、写真みちゃったら、余計に会いたくなりましたよ。
雪国へ行きたいです(*^。^*)
タ〜コ
2005/09/09 09:56
*タ〜コさん、
お仕事、お疲れ様でした。
これを読むのは来週ですね。(^ー^* )

私もきっぷが良くて楽しい美人OLのタ〜コさんに会ってみたいです。
ハニーちゃんやダーリンと是非。
温泉に行って雪見酒なんかどう。(^^)v

ことの
2005/09/09 18:56
私も参加したいよ〜〜〜

いつか本当に会ってみたいです^^
野澤菜っ葉
2005/09/09 18:58
菜っ葉ちゃん、
一泊で行こうか。(*'‐'*)

でも、
お泊りしたら、
色白でぽちゃぽちゃの菜っ葉ちゃんを襲ってしまいそう・・。(^ー^* ) フフフフ
ことの
2005/09/09 19:05
今晩は!
ことのさん ほっそりしててうらやましい〜笑。質問!着物着たとき長じゅばんに巻いた紐が 肋骨の少し下のあたりで痛いとか 食い込んで苦しいとかないですか?(真面目!)
笑也
2005/09/10 00:09
*笑也さん、
こんばんは。

浴衣とかはそのまま着ちゃうけど、
ちゃんとした着物の時は、
着崩れしないようにタオルを巻いています。
帯もその方がきりっと締まるので。(*'‐'*)
ことの
2005/09/10 00:13
ギャップといえば 声優さんですね。
特に男の人は 段違いってすごい多い。
でも 声ハンサム って言っています。

それと 話美人・解説美人なのが 元マラソン選手の増田明美さん...声とかしゃべり方が感じよくて 声美人No1だったりする。私の中で。笑
その2
2005/09/10 00:17
*笑也さん、
「銀英伝」のビデオにメーキングがありましたね。
それを見た時は、そんなにショックじゃなかったです。 (^^*)

声もそうですが、確かに話し方も綺麗なのがいいですね。
取引先の会社に電話して、
電話の応対がはきはきして気持ちいいと、
会社のイメージはとても上がりますから。
ことの
2005/09/10 00:33

明日、仕事で頑張る人も、
お休みでゆっくり出来る方も、
今日一日お疲れ様でした。

楽しい夢を。

おやすみなさい。

`*:;,.★ 〜☆・:.,;*

ことの
2005/09/10 00:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
声と容姿のギャップ 響き/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる