響き

アクセスカウンタ

zoom RSS ジグソーパズル

<<   作成日時 : 2005/08/11 23:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 16

画像
今日は、
たくさん洗濯をして、
小説新潮、WOWOW8月号を読み、
ウェブリシールを貼り付け、
ジグゾーパズルを片付けていました。(^^*)

ジグゾーパズルは、
江國香織さんの「間宮兄弟」に感化され、
昔、はまっていたのを思い出して無性にやりたくなり、
ネットで購入しました。
(すごく影響を受けやすい、単細胞です (-^〇^-) )

終わりに近くなると、
難しくなってくるのと、飽きてくるのとで、
最近はずっと御無沙汰でしたが、
部屋のかなりの部分を占めているので(1000ピース)
そろそろ片付けないと・・。(^^*)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
イメージバトン☆
イメージバトンというものが、回ってまいりました。 お嫌でなければ、お暇な時にでもお願いいたします。 m(_ _"m)ペコリ ...続きを見る
兎のたわむれ
2005/08/12 16:01

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
昨日は(今朝は?)
寝不足です。(=^_^=)

明日の休みを充実した日にするために
そろそろ寝ます。
と言っても、これからまた本を読みますが。(^^*)

では、お(^o^) や(^O^) す(^。^) みぃ(^-^)ノ゛

`*:;,.★ 〜☆・:.,;*
ことの
2005/08/11 23:50
おはようさんです。
ぐっすりお休みになられましたか?
昨日の感想アップしたので宜しかったら覗いてください。

明日から私も夏休みなんですよ。
でも、家にいるときはネットに顔出しますね♪
タ〜コ
2005/08/12 11:01
タ〜コさん、
('-'*)オハヨ♪。

タ〜コさんのブログ見てきました。
記事だけですごく感動しちゃった。(*'‐'*)

いいな〜〜。
ことの
2005/08/12 11:40
ことのさん、こんにちは。
ジクソーパズルですか〜
私も昔はよく作ってました。
1000ピースくらいが手ごろでよかったですよね。
猫ちゃんとか城などを作った覚えが・・・
このパズルも緑の部分が難しそうだ。
得てして難しいようなやつを買うんですよね。
ドラッカー
2005/08/12 15:29
ドラッカーさん、
こんにちは。(*'‐'*)

そうなんです。
緑が〜〜〜〜。
なかなかすすみません。(-"-;A
早く片付けて欲しい、という
お義母さんの視線が痛い、今日この頃です。
 笑って誤魔化す。(-^〇^-)



ことの
2005/08/12 15:37
(ノ゜ο゜)ノオオオオォォォォォォ-

今 知りました。。。ことのさん

義母と一緒に暮らしているの?

偉いわ・・・私は旦那の親とは暮らせない

旦那も無理って言うのよ・・・

物凄く 我侭で・・・旦那も旦那のお兄さんも

一緒に暮らすのは・・・キツイって言っていたわ^^
野澤菜っ葉
2005/08/12 20:21
菜っ葉ちゃん、
そうです。一緒に暮らしています。

私がかぎっこだったので、
家族は多い方がいいな、と。

ウチはお義母さんの方が大変だと思います。
何も出来ない嫁ですから。σ(^_^;)
ことの
2005/08/12 20:58
ことのさんも鍵っ子だったんだ^^
私もです ナカマ!((( ^-^)爻(^-^ )))ナカマ!
家に帰ると母親が作って置いていってくれた
「おにぎり」が大好きでした♪

私は やっぱり 無理だなぁ
旦那の母親と暮らすのは・・・・
野澤菜っ葉
2005/08/16 23:00
菜っ葉ちゃん、
お母さんの手作りおにぎりとはうらやましい。
私は近くのおばんちゃんちに行って、
お手製の味噌をつけたおにぎりや、
生のキュウリ、ふかしたじゃがいもなんかを
ご馳走になってました。
おばあちゃんの家は、それこそ
「トトロの世界」そのままでした。

またしても、食べ物の話しにつながってしまった。
(-^〇^-)
ことの
2005/08/16 23:06
私の家にはババちゃんがいましたが・・・
ババちゃんは子供が嫌いなババちゃんで
全く私の面倒はみませんでした・。・・
たとえ 私が熱を出したとしても 無視です
小学校の頃熱が出ても自分でタオルを絞って
おでこに乗せて母親が帰ってくるのをただ
したすら待って寝ている・・そんな生活でしたよ^^;

母の作るおにぎりはなかり大きいのです^^
でも 大好きでしたよ(*^ー゚)v 本当だね
食べ物は生きていく上で大切だから・・・
私には切っては切れない話なのかな??
野澤菜っ葉
2005/08/16 23:35
菜っ葉ちゃん、
子供が苦手な人もいるし、
愛情の表現方法が不器用な人もいるからね。

父方のおばあちゃんが本が好きで、
眼が悪くなってからは、私が遊びに行くと
新聞や雑誌を私に読ませていました。
私が本を好きなのは、そのおばあちゃんに似たのだと
思います。
なんか嬉しいです。(=^_^=)

お母さんのおにぎりはおいしいよね。
なかなか勝てません。(;^_^A

ことの
2005/08/17 19:50
人間 苦手 得意があるよね^^

苦手の人に好きなっては無理だからね〜〜〜

かぁさんのおにぎりは大好き 海苔に醤油をつけて
握るんだけど・・ことの家では?
野澤菜っ葉。
2005/08/17 22:24
食糧部隊隊長、菜っ葉ちゃん、
今日のお題は「おにぎり」ですね。(-^〇^-)

ウチでは、シンプルに塩を手につけて、です。
手につけた水と塩とにぎり加減のバランスが
決め手ですよね。
因みに△型です。
私も○はにぎれません。
反対にお義母さんは△が出来ないそうです。

「おにぎり」という言い方も
「おむすび」派と分かれるみたいですよ。

ことの
2005/08/17 22:33
ことの家の「おむすび」も美味しそう^^

ご飯って誰かに作ってもらうと本当に

おいしいですよね〜〜
野澤菜っ葉。
2005/08/18 21:11
後片付も誰かにやってもらうと
さらにおいしく感じますね〜〜。 (-^〇^-)
ことの
2005/08/18 21:34
マジ嬉しい (*^ー゚)v
野澤菜っ葉。
2005/08/19 20:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
ジグソーパズル 響き/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる