響き

アクセスカウンタ

zoom RSS ハバネロ君の実

<<   作成日時 : 2005/08/10 20:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

画像
実がなってきました。
今は3〜4cmですが、どれくらい大きくなって
いつ頃が食べ頃(?)なのでしょう・・

そもそも息子は何に使うのかな・・。??

  
  お盆ですね。
  帰省される方は
  車の運転など気をつけて
  故郷を堪能してきて下さいね。(*'‐'*)



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
息子さん・・・食べるの??
辛いのでは?お尻から火がでちゃうよ〜

ハバネロ・・・辛いよね〜 辛いの好きだけど
辛すぎるのは・・・無理だわ
野澤菜っ葉
2005/08/10 21:15
私も適度に辛いのは好きですが、
息子は辛いのが好きなので、
何かにいれて食べるつもりのようです。

今、
テレビを見てました。
怖かったね〜。
「仰天ニュース」
ことの
2005/08/10 21:48
あんなにきれいな花だったのに,こんなになっちゃったのですか?
あの記事のアップからもう10日が過ぎたのですね.

さて,この場合,どのような顔文字を入れるのでしょうか ?
よく考えてみると,意味がわからず,なんとなく眺めている顔文字もあります(^_^;)
冷や汗ぐらいなら,何とか使えるかも・・・
dshu echo
2005/08/11 00:50
dshu echoさん
いい感じです。(^^)v

映画の批評とかに使うと
ちょっと軽過ぎる気はしますが、
日常会話だと和やかな感じでいいと思います。
(*'‐'*)

ハバネロ君はこうなっちゃったんですよ。
次は収穫の時と、料理した時に
載せる予定です。(^^*)

では、そろそろおやすみなさい。

 何時間寝てるんですか?・・・
ことの
2005/08/11 01:10
こんにちは
ハバネロさんの入ったバーガーを一度チャレンジしましたが、
辛さで味わえませんでした。
それがたまらないのかもしれない(私も辛いもん好き)

それはそうと、ことのさんって確かクィーン好きだったような?
実は本日、クィーンのミュージカル行ってまいります。
Ψ(`∀´)Ψウケケケ
明日は興奮気味な日記となりますので冷やかしに来てください。
タ〜コ
2005/08/11 09:25
タ〜コさん
('-'*)オハヨ♪

今日、明日とお休みなので
(お盆休みはナシ)
のんびり主婦をしています。

タ〜コさん
クイーンのミュージカル行くんですか。
普段、他人をうらやむということは
あまりない私ですが、
今回ばかりは・・・・。o(ToT)o

明日は事細かく、
全実況で余さずご報告をお願いします。
もちろんバックには音楽もつけて・・・。
 ナンノコッチャ 

・・・・・・・うらやましい



ことの
2005/08/11 09:33
リンク有難うございました♪
こういうのって、実際チケット取るのに
かなり覚悟いりますね。
私、あんまりミュージカルとか行ったことないんですよ。
とにかく明日ご報告します。
タ〜コ
2005/08/11 10:15
ターコさん,はじめまして
”ことのさん”のリンクからお邪魔して,
コメントを残そうと思ったのですが,拒否されました・・・
なにか,特別な仕掛けありますか?
dshu echo
2005/08/11 13:04
dshu echo さん こんにちは。
仕掛け????まったくなんにもしてないですよ。
仕掛け方すらわかりません。
私の方からおじゃまさせていただきますね♪
タ〜コ
2005/08/11 15:41
暑いですね
今年の夏は蒸すね〜 辛いわ^^:
姫はバリバリ水浴びして元気だけど
人間の方が参ってしまうよ。
PCも暑さのせいか・・・熱を下げようと
ファンが回るんだけど・・・壊れないかな?
野澤菜っ葉
2005/08/11 17:41
菜っ葉ちゃん
おかえりなさい。

こっちも暑いけど、
菜っ葉ちゃんのとこはクーラーがないから、
辛そう。
使い方を上手にして、クーラーつけてもらった方が
・・・。
健康を損ねたら、なんにもならないからネ。
ことの
2005/08/11 18:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
ハバネロ君の実 響き/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる