響き

アクセスカウンタ

zoom RSS 「ねふ○た祭り」です

<<   作成日時 : 2005/08/06 22:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

画像
今、帰ってきました。

タイトルの○に、何が入るかが重要なところです。
”で「BU」だと青森、
。で「PU」だと弘前です。

さて、写真はどっちでしょう。

掲示板時代に私と話してた方は
わかってると思いますが。(=^_^=)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
(~ヘ~;)ウーン
男と女で言い方が違うって昔 聞いたことが
あったんですが・・小学校の修学旅行のときだったから、さだかではないのよね・・・

この写真はどっちかな??
野澤菜っ葉
2005/08/07 00:09
菜っ葉ちゃん、
そういう説があり??
ハズレだと思いますが・・。(-^〇^-)

掲示板で何回か書いたので、
(楽園で)
てっきり、みんな知ってると思ってました。
(^^*)

楽園といえば、
タ〜コさんのブログでお知らせがありましたが、
音信不通で心配されていた紅の豚さんは
PCの故障で顔を出せないけど、
本人は元気、という情報がはいりました。

GGさんは、
元気かな・・。
ことの
2005/08/07 00:23
心配なことが・・

今日、○○○祭りに行く途中、
横断歩道に
かつらが落ちていました。
本人が気がついたとき、
どんなにショックを受けるか
と思うと、可哀想でたまりません。
結構、高いものだと聞いています。
主人に「警察に届けなくていいかな」
と言ったら、
ガソリンスタンドの近くだったので
「スタンドの人がちゃんとやると思うよ」
と・・。

落とした人に幸あれ・・。

おやすみなさい。

`*:;,.★ 〜☆・:.,;*


ことの
2005/08/07 00:29
正解は〜弘前です^^
ピンポーン(*≧m≦) ププッ
わか
2005/08/07 01:03
わかさん、
おはよう。

ブログへの書き込みは2度目ですね。

解答出すの早過ぎです。(−−)

毎日暑いですね。
水分補給ってビール飲み過ぎないようにね。
 (-^〇^-)
ことの
2005/08/07 09:40
┗┃ ̄□ ̄;┃┓ ガーン!!
私の天然は小学校の修学旅行の時にはもう
発病していたのかぁぁっぁぁっぁぁぁ・・・
そうですか・・・違いましたか・・・・

紅さんは PCが直ったらブログに遊びに来ることができるのかな??

わかさん おひっさぁ〜〜〜ビールが美味しい

季節ですが でも 暑すぎますよね???
野澤菜っ葉
2005/08/07 11:41
菜っ葉ちゃん、
その説はかなり面白いけど、
もしかして、私が知らないだけかも、
って少し不安になっています。

紅さんはタ〜コさんのとこ経由で
ブログに来れるかと思います。

でも、
こうしてみると、
ネットが出来なくなって
顔を見れなくなったとき、
安否の確認出来る人がいないですね。
ことの
2005/08/07 23:34
ことのさん 皆さん こんにちは。ヽ(*⌒∇⌒*)ノ
台風が過ぎたので遊びにきました。
ね○た懐かしいです。
東北3大祭りに行ったことを思い出しました。
で 私の行った方は ねぶたです。多分。
ぺこ
2005/08/08 10:12
ぺこちゃん
('-'*)オハヨ♪

さっぱりわからない台風でしたが、
実生活で危害が・・と
一時は真面目に心配してました。
ようやく落ち着いたようで
良かったですね。
また遊びに行きますね。(*'‐'*)


うん
ぺこちゃんが見たのは
NEBUTA ですね。(^^*)
東北三大祭りというと
仙台の七夕
秋田の竿灯
青森のねぶた
かな。

ことの
2005/08/08 10:27
おーっ,青森県だったのですね。
北海道やと思ってました。
祭りが。。。んなわけない!
ことのさんのところが。
祭りも含め,北東北には憧れるのですよね。
福島県人としては(妻は岩手県人です)。
東北三大祭りをすりぬけてしまった。

話変わって,私は一昨日より,長野県松本に
行ってました。皿洗いに。。。
知り合いの喫茶店手伝いです。
そこにはギャラリーもあり芸術家が
集ってました。
とても興味深い話が聞けました。
お話する機会があるかもしれません。
つづく。
NAKA
2005/08/08 17:44
NAKAさん
お帰りなさい。
お話し楽しみにしています。
携帯からの書き込みでした (^_^;)
ことの
2005/08/08 22:59
ただいまです。一応今日中にお話書きました。
こちらです。→ http://henai-onyoku-kikou.at.webry.info/200508/article_8.html そろそろおやすみの時間です。では。

NAKA > ことのさん
2005/08/08 23:17
昔,一度,東北三大祭り?
青森の「寝豚」のかわりに弘前の「根蓋」
仙台の「棚端」
秋田の「関東」
ツアーをしました.
男4人で,1台の車に乗って・・・
20年以上前の想い出です.
dshu echo
2005/08/10 01:57
dshu echoさん
青春の思い出ですね。(^^*)

( ‥) ン?
dshu echoさんのお住まいは関東でしたっけ?

dshu echoさん、
顔文字とかお嫌いですか?
軟弱な感じで使いたくないようでしたら、
(笑) とか (泣) とか
表情を表すような記号をいれると、
親しみのある文章になるような気がするのですが
どうでしょう。
余計なお世話だったら、ゴメンネ。σ(^_^;)

今のままでも大丈夫ですが、
dshu echoさんの楽しい書き込みがもっと楽しく見えるように思えたので。(=^_^=)
ことの
2005/08/10 19:49
アドバイスありがとうございます.
確かに今まで一回も使ったことがないですね.
我が家で,長靴&作業着&ねじり鉢巻きが良く似合う男,と言われています.
そんな私と顔文字のミスマッチは許されるのでしょうか?
dshu echo
2005/08/11 00:36
とても残念ながら、
長靴&作業着&ねじり鉢巻の似合う
dshu echoさんが見えないので、
ミスマッチかどうかは不明です。(^ー^* )

相手の表情がわからないので、
真面目な話しなのか、
冗談なのか、
区別するために私は顔文字を使っています。
できるだけ、ニコニコしていたいので、
笑った顔文字をいれていますが、
顔文字も使い方を間違うと、
ひんしゅくをかったりしますから
気をつけないといけませんね。

いろんな顔文字がありますから、
一度、のぞいてみたらどうでしょう。
ことの
2005/08/11 00:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
「ねふ○た祭り」です 響き/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる