響き

アクセスカウンタ

zoom RSS 足跡のお願い

<<   作成日時 : 2005/08/29 22:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 30

このブログを始めて、もうじき2ヶ月になります。

掲示板の時からの友達や、
ブログで知り合った友達にのぞいてもらって
時々コメントをいただき、
本当に嬉しくありがたく思っています。
(o_ _)o))

このブログをのぞいてくれてる方は
一日、20人くらいなのですが、
時々でもコメントを書いてくれる方は15人位です。
ということは、せっかくのぞいてくれても
足跡もない方がいらっしゃるのでしょうか。
できれば、一言でも書いてくれると、とても嬉しいです。
(*'‐'*)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(30件)

内 容 ニックネーム/日時
はい! ではお言葉に甘えて足跡を。
はじめまして。dshuさんとこから飛んできました。
最近おじゃまするようになったのですが、お酒も飲まないし、新聞の小説も読まないしで、コメントする機会を逸してしまいました(笑)
これからもおじゃまするかと思います。
よろしくおねがいします(ペコリ)
alpha echo
2005/08/29 23:40
alpha echoさん、
はじめまして。
しゅーさんの所でよくお名前は拝見してます。
(=^_^=)
コメントしにくいブログかと思いますが、
特に記事に関連しなくても
よもやま話でもOKですので、
時々でも書き込みしていただければ、
とても嬉しいです。
今日はありがとう。

この記事を載せた甲斐がありました。
(*'‐'*)
ことの
2005/08/29 23:48
今日は仕事でミスして落ち込み〜〜〜(ρ_;)

こういう時は、どうする?

とりあえず、自棄酒は飲まない。
お酒は楽しく飲みたいから。(^^*)

お風呂にはいって、
好きな音楽聞いて、
いつもよりちゃんと後片付をして、
それから楽しいお酒タイムにしよう。

で、
明日は頑張ろう。(^^)v

ことの 
2005/08/30 19:28
すいませんね〜
『とき(◎_◎;) ドキッ!!』産地に
入り浸っておりますぅ〜

仕事でミス(・_・?)
まず 自覚しない事かな(・_・?)
自覚すると意識する 意識すると
二次被害を被る訳です ハマッテしまい
落ち込んでしまいます・・・

楽しんで仕事できるなら 楽しんで
失敗も出来る!! しょっちゅうはマズイけど

自棄酒(・_・?)
私にはそんなの無いぞ〜
どうしてるんだろう 私って・・・
わんだば星人 黒一
2005/08/30 21:16
黒一さん、
本当だ〜、こちらには久しぶりでした。

自覚しないこと、
楽しんで失敗・・・ですか。σ(^_^;)

お風呂はいって気分転換 ♪
と思ったら、
入浴剤にまけて肌が痒くなってしまいました。
踏んだり蹴ったり。
泣きっ面に蜂。


入浴剤の話しと言えば
懐かしいですね。(-^〇^-)

コメント、ありがとう。
嬉しいです。(=^_^=)
ことの
2005/08/30 21:25

わんだば星人って何? 

☆☆ことの
2005/08/30 21:27
・・・そうかぁ〜
『ことの』さんも かゆいっっ(・_・?)!!
私は ずっと 痒い!!

何に負けたんだろう〜 (-_-;ウーン

まずしさに まけた〜 ♪

失敗ってそれだけを意識するから
落ち込んでしまう 仕事をしているからこそ
失敗する訳です・・・
仕事になすりつける訳ではなくて
では その仕事は好きなのか(・_・?)
って考えると 失敗するのも仕事のうち
そぅ〜 考えるとちょっとは ラク
・・・と おもいますのヂャ
黒一
2005/08/30 21:31
はい。(・-・*)
黒一さん、ありがとう。

私は、
睡眠不足や栄養不足、ストレスで
肌が敏感になるような気がします。
(あと女性なので・・・(・-・*) )
蕁麻疹が出ないように気をつけなくちゃ。

ところで、
黒一さんは病院には行ったんですか?
(¬_¬)


ことの
2005/08/30 21:42
ウェ鰤シール 作ったのですが
「かわいい宇宙人」ってあるでしょ
そいつの名前を わんだば星人にしたけど
うっとおしいので引き出しにしまったのです
ご覧になってなければ・・・
残念!!

「ほんだら星人」は 別に意味は無しです
よく ○○さん!! とか ○○が好き〜!!
なんて 良く分からないものとか 口では
言い表せないもの もしくは σ(゚・゚*)ンート・・・
とにかく ほんだらさん ほんだらが好き〜
なんて使います・・・
よって「ほんだら星人」は なんだか星人と
同意語です・・・(。・Д・。)アン?
説明になってない〜
意味も無く “〆(^∇゚*)カキコ♪してる〜

ほんだら“〆(^∇゚*)カキコ♪だぁ〜
黒一
2005/08/30 21:43
(; ̄ー ̄)...ン?

病院っすか 行ってないっす〜
なんかね 痒かったところが斑点に
なってて・・・

俳(*'o'*)o ウオオォォォォ!!
まだらになってる・・・
うめずかずお か(・_・?)
黒一
2005/08/30 21:47
速やかに病院に行く事を提案します!!!

(;¬_¬)

ことの
2005/08/30 21:52
うむ 提案として 聴いておこう

なんか 色んな病気を発見されそう〜
まぁ 行きたいのだけど
切羽詰らないと 行かないんだろうね〜

ぢつは 病院が好きなのです (。-_-。 )ノハイ
黒一係長
2005/08/30 22:00
ことのさん,こんばんは.
ちょっとだけ,出演します.
仕事も忙しいし,自分のブログを少しは書きたいので・・・

仕事に”失敗”はつきものです.
悔やんでみても”失敗”は”成功”にはなりませんよ.

黒一さんの”失敗も出来る!!”は名句です.

わたしなんて,失敗だらけの人生ですが,
元気に,逞しく??,生きてますよ〜(^^)v
dshu echo
2005/08/30 22:09
黒一さんへのコメントは向うでしてきました。
(^^*)
ことの
2005/08/30 22:25
しゅーさん、
「元気に逞しく」ですか
いいですね。(=^_^=)

忙しいところ、
書き込みありがとうございます。
<(_ _)>
しゅーさんのブログも賑わってきましたね。

今日は、ありがとう。
ことの
2005/08/30 22:29
私のところも・・
訪問数は多いけど。。
レスはその半分以下だと思う〜〜〜

ことのさんと同じで覗いたらレス欲しいわ〜〜
気になるよね・・・
野澤菜っ葉。
2005/08/30 23:11
菜っ葉ちゃんのブログは
すごい人数ですね。

自分のブログを毎日更新して、
毎日たくさんの方のブログを訪問して
コメントしてるんですね。
すごい!!

のぞいてる人は遠慮してるんでしょうね。(^^*)
ことの
2005/08/31 00:19
ただ今 おやつタイムを終了!!
これより 本格的な睡眠モードに移行

ヾ(*'-'*)マタネー♪
居眠りモード解除 黒一
2005/08/31 00:41
私も、そろそろ読書&オヤスミタイムです。

黒一さん、
しゅーさん、
菜っ葉ちゃん、
名盤!さん、
今日は書き込みありがとう。

誰かと話しをすると、
ほっとします。(*'‐'*)

みなさん、
楽しい夢を。

おやすみなさい。

`*:;,.★ 〜☆・:.,;*



ことの
2005/08/31 00:48
。:゚(。ノω\。)゚・。

いつも優しいことのさん^^

遠慮しているんではなくって 私が思うに・・

写真で誤魔化しているから レスに内容がなく

レスできない状態って思っている

(T∇T)アハハ・・・(|||_ _)ハハ・・・

でも それでもレスしてくれる人がいるので

嬉しいですぅ〜〜〜〜〜^^
野澤菜っ葉。
2005/08/31 21:00
菜っ葉ちゃんのブログは、
飾らない普段着の感じで
(そうそうブログに載せてたTシャツみたいに)
明るくて暖かい感じでいいですよ。
書き込んでる人達も、
みんな菜っ葉ちゃんが大好きなんだな、って
思って見てます。

幸せ者だぞ〜〜〜。(*'‐'*)
ことの
2005/08/31 21:09
まいど!
常連ですが足跡残した方がいいのかなぁ?
(^^*) ホホホホ v(°∇^*)⌒☆イエイ
タ〜コ
2005/09/01 10:48
タ〜コさん、
そうです!

どんどん足跡を残しましょう。(^^*)
ことの
2005/09/01 20:42
(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

飾らなすぎて・・少しは飾れよの世界ですか^^ ことのさんにそう言ってもらえて嬉しいです〜〜
素が1番ですよね^^
野澤菜っ葉。
2005/09/01 21:04
時々 拝読致しております。
時間が出来たら、
ことのさんのお国許へお邪魔した時のことなども書くつもりです。

…って、ことのさんちは昔で言うと何藩ですか?(笑)
大五郎
2005/09/04 07:15
大五郎さん、
足跡、ありがとうございます。
私も、時々大五郎さんを撫でて遊んでいます。
(^^*)

>時間が出来たら、
>ことのさんのお国許へお邪魔した時のことなども>書くつもりです。

って、何藩かわからないのに・・。
(-^〇^-)コラコラ

津軽藩です。

そう言えば、「青森県の歴史」という本、
ずっと前に読み出して、まだ途中だった・・・。
σ(^_^;)


ことの
2005/09/04 13:21
ん〜。 ことのさん、撫でてくれてるんだ…

>って、何藩かわからないのに・・。

かつて跳ね人として参加したこともありますので、解っていたんですけど…

青森市内と五所川原と、な〜んと小泊にも(笑っちゃいけない)古い友人がおりますので、
無難な拠点として弘前を宿営地に選んでおりました。

弘前城の桜祭りには25年前位に行きましたが、木下大サーカスが公演してるは、たくさんの花見客が来てるわで、大賑わいでしたねぇ。

その後、竜飛へ行ったり、小泊から日本キャニオンに下ったりと、弘前を拠点にさせてもらってます。

弘南バスをこちらで見かけると、あぁ…行きたいナァと思います。



文学したくなる場所でもあります。

昔の跳ね人 大五郎
2005/09/04 18:38
昔の跳ね人 大五郎さん、
(HN長いですね (^^*) )
弘前、詳しいんですね。

文学したくなる場所ですか〜。

私は創造力が乏しいので、人の作った文学に触れさせてもらっています。
文才があればもっとましな文章を書けたのにな〜。
(・-・*)

大五郎さんはいろんな所を旅しているので、
また行きたいと思う場所がたくさんあるのでしょうね。

桜祭り、25年前よりずいぶん静かになりました。
昔は酔ってお濠に飛び込んだりと、
羽目をはずす学生さん達が多かったですが、
みんな行儀良くなりました。

また、ぜひ見に来て下さい。(^ー^* )

ことの
2005/09/04 19:23
な〜んだ!!ことのさん、ブログやってたんだ〜
知らんかったよ。母が退院して、元気になって
きたと、思ったら、今度は二日前に父が入院した
参ったよ。なかなか時間が取れないから
両親が元気になったら、時々は、お邪魔するね。
GG
2005/09/17 01:37
GGさん、こんにちは。
ブログやってました。(=^_^=)

おこがましいですけど、
掲示板が終了してからもGGさんのことは気になって、ぺこちゃんに近況を聞いたりしてたんですよ。
タ〜コさんのところでコメントされていたので、
もしかして気が付いてくれるかな、って思ってました。(^^*)

GGさん、おうちの方いろいろ大変ですね。
お体、大事にして頑張って下さいね。
つたないブログですけど、
時間があったらぜひまた遊びに来てください。
待っています。(*'‐'*)
ことの
2005/09/17 15:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
足跡のお願い 響き/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる